ゆり

台所の冷蔵庫を冷ややかな目で見られたことがあるん

日記

考えたのは散歩の時にちょいヒール感あるので歩こうかなーとか。

走らなければなんとかなるし、でも候補の靴は2000円位ので
すぐ壊れたらどうしようとか考えてしまった。
帰りに自販機でジュースでも1本買うかーとか。
減ったらそうするかなーとか。
あとは家の掃除したいとこって考えて、
主なとこの1階は親が掃除しているんだが細かいとこも
ちゃんと掃除したい…。
前は半年ぶりくらいに冷蔵庫のおもて拭いたのだが
ちょっと汚れてて
中もちょっと掃除できたらいいなぁ。
靴箱の3分の1くらい自分の靴なので
散歩とかするには一応靴、とか考えたのだが
筋肉を保って痩せたいっていうすごい願望なので、
頑張りたい…。
ちなみにわいんちは階段は13階段で、
アパートでそうなのは中に危険なとこがあるらしい汗。
服は最近ズボンとワイドパンツとカジュアルシャツとか
タンクトップなどを買いました。
こういう時期に案外削除されていくのが普通かもなーと
思って買いました。
姉にスカートとか半ズボン履くなよ?って言われてて
あなたのはださいじゃないの、みたいな…汗。