かな

3月18日から2000皿イベントが~♬

日記

3月18日(木)メンテ後 ~ 3月31日(水)14時59分に


ニコみせ連動の色ニコガチャ第18弾の連動イベント

「小悪魔チャーミング」がスタートします!

料理は「キュートな小悪魔ドリップケーキ」です

(通常サイズ料理)       (メガサイズ料理)

★カカオ(2個)         ★メガカカオ(2個)

★小麦(1個)          ★メガ小麦(1個)

★生クリーム(1個)       ★生クリーム(3個)

*色ニコガチャ第18弾のアイテムを着用すると

 「キュートな小悪魔ドリップケーキ」の完成皿数がアップします

*色ニコガチャ第18弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理作ると

 全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

 (この場合作る料理はなんでもOKです)

*「キュートな小悪魔ドリップケーキ」を2000皿完売させると

 手持のきせかえアイテム「キュートな小悪魔ドリップケーキ」がもらえます


  • かな

    かな

    2021/03/14 22:46:34

    ちよさん、こんばんは~^^
    私も材料集め始めました!
    黒ガチャイベントやったばっかりなんで
    次のイベントが早く感じますね!
    またイベント頑張りましょう(*⌒∇⌒*)

  • ちよ

    ちよ

    2021/03/14 22:24:07

    おー今から素材を準備しなきゃ~٩(ˊᗜˋ*)و
    先月の黒ガチャでも着せ替えアイテムを貰ったからか、
    イベント来るのが早いな~って思います(ノ∀`*)ペチ

  • かな

    かな

    2021/03/14 00:52:33

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    はい!毎日200皿完売が理想ですね♬
    生クリームはいつかイベントで必要になるだろうと
    思ってたので一応ストックしてあります^^
    いえいえ。またイベントよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2021/03/13 23:31:49

    毎日200個づつ完売していきたいです。

    生クリームが料理の材料としては余計なので今からストックします。
    いつも情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • かな

    かな

    2021/03/12 23:36:59

    tokinさん、こんばんは~^^
    おお~それは凄いですね~☆
    在庫を所持できるほど材料調達できません^^;
    今回のイベントも楽にクリアできますね!
    私も頑張ります~(*^^*)

  • tokin

    tokin

    2021/03/12 23:25:16

    こんばんはです。

    メガ料理は調理できませんが、一般分は3000皿以上の在庫所持しています。
     (ガチャリ無しで)

  • かな

    かな

    2021/03/12 22:25:14

    ゆふさん、こんばんは~^^
    いえいえ^^w
    最近よく2000皿イベントありますよね~
    材料確保大変ですけど、またガチャが回せるので嬉しいですね♬
    今回は3回回せそうなんで、可愛いアイテムがあったら3枚ともガチャチケ
    使っちゃおうかと思ってます!
    こちらこそまたヨロシクお願いします~(^o^)丿

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/03/12 20:53:34

    かなさんいつも情報ありがとう (^^♪御座います。
    2000皿イベント始まりますねって書いてある人いて、えっ!って思いました。だってついこの間やったばかりなので、ビックリしました。でも本当に始まるのですね、忙しいね、また応援よろしくお願いします

  • かな

    かな

    2021/03/12 19:50:50

    tonちゃん、やっほ~^^
    ほんとついこないだあったと思ったのにね^^;
    そうそう。黒ガチャでも2000皿イベントが始まったから
    なんか毎月やってる感じやね~
    なんといってもガチャ回せるのは嬉しいね♬
    うんうん。目玉出たら内装もらえるしね!嬉しいことだらけだ~
    こちらこそヨロシク~(^o^)丿
    私は今日から植えたよ~(^^♪

  • かな

    かな

    2021/03/12 19:47:34

    まあちゃん、こんばんは~^^
    いえい。私もニコ友さんに18日からある事きいてたので
    告知が出たらすぐに日記に投稿しようと思ってたんです^^
    毎月、ニコ店イベントあるので嬉しいです♬
    なんといってもガチャが回せるのが楽しみですね~☆彡
    こちらこそ~またヨロシクお願いします<(_ _)>

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2021/03/12 17:48:54

    こんばんはー

    そうだ、あっという間にニコ店だね
    黒ガチャでもやったから、あっという間にまたって感じがする
    えっー色ガチャでも内装アイテム貰えるんだーすごいなぁ

    今回もよろしくね
    明日から、カカオと小麦植えなくっちゃだね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/12 17:17:57

    こんにちは。
    お知らせ有り難うございます。
    毎月毎月で忙しいですが、ご褒美もあるのでガチャ回してアイテム着用して頑張りたいと思います。
    宜しくお願いいたします。