マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

小悪魔 魔性 違い

日記

小悪魔と魔性

視点が外側か内側かの違いで
良し悪しや高低ではない




~小悪魔~
特徴
○心理テクニックを駆使し、ゲーム感覚で人付き合いを楽しめる
○相手の考えが手に取るようにわかる
○気が利く

人選
○比較的ステータスの高い人物から付き合う相手を選ぶ傾向あり

開運のために…
☆会話や場の雰囲気を楽しむ
☆利益は独占せず、自分5割、残り5割を全員に配当
☆不要なものにまで手を出さな



~魔性~
特徴
○自分の考えがしっかりしているので、他人の意見に振り回されることはない
○裏表が少ない
○敵も多いが味方も多く、彼ら自身の好き嫌いも激しい

人選
○楽しいか楽しくないかで付き合う相手を決めがち

開運のために…
☆周りが合わせてくれるからといって、甘えすぎない
☆時には他に意識を向ける
☆やたらと質問しない




次回の色ガチャテーマは「小悪魔」黒ピンク
さてどうなることやら

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/06 23:57:01

    いやいやいやいやいや!!
    蛇年にゅるにゅるは反則でしょうーー
    意味わかんないし
    (≧Д≦)ノシ{ギャハハハハ

    ふぅ
    こんなに力いっぱいツッコミ入れたのは久しぶりですw

  • えむ

    えむ

    2021/04/06 18:47:36

    「乙女」と言う響き だけ、だけ? で可愛いんですぅー(^3^)/

    大雑把な見方なんだけどね、蛇年⇒にゅるにゅる 未年⇒のんびりな雰囲気 酉年⇒細かくつつく!性格(^3^)/(^3^)/ 寅年⇒狂暴(家の姉と母) 戌年⇒単純  と、あの人は~この人は~と想像し1人楽しんでる私。(^o^;)
    ぶはっはっはっ(((((((・・;)(゜ー゜)(。_。)
    失礼しました!

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/02 19:30:09

    干支と星座を合わせて考えたら
    かなり情報が増えますね!
    で、当たってました?気になります
    (*^m^*)

    ●えむさん● 乙女座なんですね♪
    けど乙女座って、可愛いんですか?w

    削除はお構いなくです☆

  • えむ

    えむ

    2021/04/02 08:08:27

    おはようございます。
    「いいね♪」をありがとう。( ´∀`)/~~
    だけども、間違って削除してしまったので「ごめんなさい~~」( ・ω・)ノ


    ↓星座も個性が出るんですね。面白い!
    私は可愛い乙女座です。
    干支と星座を合わせて考えてみたら面白かった。(知識は無いので大雑把な見方しかできないけどね)

  • シイコ

    シイコ

    2021/03/14 00:47:57

    蠍でしたか!文字かつぶれて蟹に見えました…
    (;´`)ゞシツレイシマシタ

    確かにアセン双子は中性的な美人多いイメージです
    ルーラー水星でアタマの回転も速そうなのだし、小悪魔向きかも
    なるほど~
    太宰さんって双子座だったんですか
    はじめて知りました!

    蠍はそうですね
    美男美女ではないんだけど、なんか気になる
    そんな方が多い印象です
    で、惹きつけられてひどい目にあうとw

    返信感謝です!

  • 蛍

    2021/03/14 00:18:15

    双子は二面性、自己矛盾、躁鬱、常に動き回る(落ち着かない)、子供っぽい、賢い、探究心…
    快活でおしゃべりなのに突然玉川上水に飛び込む太宰治とかw
    ノイローゼが多いといわれる狂気の星座
    そしてアセンダント双子座は中性的な美人が多いイメージ

    蠍の魔性は説明の必要ないと思いますが
    子供っぽさとエロスが混じった小悪魔的な感じは双子かな~、と

  • シイコ

    シイコ

    2021/03/13 21:30:05

    ●えむさん●がすでに実践しているのはどちらでしょうね
    実践している方の特性が延びてるかも?!
    (*^Д^*)

  • えむ

    えむ

    2021/03/13 11:41:33

    「開運のために」の所を読むと自分にとっては耳がいたいなぁ。あははっ
    面白い事にもうひとつの「開運のために」の方は、実戦している事です。

  • シイコ

    シイコ

    2021/03/13 01:07:04

    双子は自己を掘り下げ
    蟹でようやく他人に目を向けられるようになる
    ってイメージ持ってます♪

  • シイコ

    シイコ

    2021/03/13 01:03:22

    ぜひぜひもう少し詳しくお聞きしたいです!
    (*@▽@*)人

  • 蛍

    2021/03/13 00:50:48

    小悪魔は双子座、魔性は蠍座のイメージですw