もふもふ0304

きょーはつつきさんコスでー

日記

メガチューリップ白の花束合成しました。

これで残るはチューリップ黄とベゴニア橙のみ。
手持ち残高は192コインさ、はっはっは。
金欠上等!

今夜の集会は、なんちゃってつつきさんコスで集合。
これつつきさんらしい、と思える格好で来てね。
次は水曜にも開催するので、希望時間、テーマの提案等、ある人は言ってね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/14 07:42:44

    つつきさん、自分でお題を考えればよくってよ。
    先手必勝で、私が言う前に宣言したらいいのよ~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/14 07:41:08

    なりすまそうとしても、なんとなくわかっちゃう付き合いの長さよね、チャイさん。

  • つつき

    つつき

    2021/03/13 23:51:02

    なんておいうお題なんだ!!
    気づくのがおそかった・・・・
    早かったらクレームいれまくりだったぁああ。
    でも銀髪の赤い目できてくれてめっちゃ好みでウハウハだった!
    もふもふ&たき姉妹はいつも通りウリ双子でかわいいし!
    ごちそうさまでしたーーー!!
    ・・・でももうしないように!!!オネガイシマッス・・・

  • チャイ

    チャイ

    2021/03/13 20:30:27

    つつきちゃんになりすまし・・・可愛い系ですね!