まる

友達とあいたい

占い

ニコットおみくじ(2021-03-13の運勢)

おみくじ


緊急事態宣言で県外は自粛。

友達に会えない。

もう2年逢ってない。

会うとしたら大阪でだろうけど。

大阪もあんまり数値よくないし。

東京の自分はPCR検査で陰性が証明されないとだめだろう。

陰性証明されても移動のときに感染するかもしれない。

コロナか~

会えるとしたら来年かな?

寂しい・・・。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/14 07:06:29

    おつかれさまー

  • みみ

    みみ

    2021/03/14 01:57:56

    はじめちゃん、こんばんはー!
    老人ホームの伝票整理おわったよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/13 21:33:20

    みみさん、おつかれさま^^

  • みみ

    みみ

    2021/03/13 20:50:25

    はじめちゃん、こんばんは。
    まだ仕事中だよぉ〜。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/13 16:09:01

    陽菜ちゃん、会えると思って頑張るね~、ダイエットもしたいし。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/03/13 15:35:51

    さみしいね
    私も県外の人で会いたい友達がいます
    会えると思って頑張ってるしかできないね。。。

    はじめちゃん負けないでね

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/13 09:51:19

    ソラさん、ほんとに~、コロナめーーー!

  • アマオトノソラ™

    アマオトノソラ™

    2021/03/13 09:24:38

    早く会えるといいねぇ

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/13 09:11:56

    みみさん、大阪の人じゃないよ?中間地点で大阪なだけ~

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/13 09:11:13

    あるさん、お盆もワクチンはまだ一般終わってないでしょう。帰省はどうかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/13 09:10:14

    ゆっきさん、ゆっきさんは実家に帰省できないのか~。。。

  • みみ

    みみ

    2021/03/13 09:04:36

    はじめちゃん、おはようー!
    友達は大阪なのね?
    遠距離恋愛だね。

  • ある

    ある

    2021/03/13 07:02:17

    俺も正月に帰省は我慢したよ~~~!!
    母親も、兄夫婦も、妹夫婦もみんな東京だから・・・
    インスタやラインやTELでやっとつながるくらいかな~~~

    お盆は帰省できるかな~~???

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/03/13 06:45:37

    本当にね、会いたい人に会えないのは寂しいですよね。

    私もずーっと実家に帰省できてなくって(;▽;)