ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2154)誤解

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
コロ コロ ぺろりん~~
カラ カラ コロ コロ ぺろりん~~
(bonoが何か舐めています)
「bono、おはよう~~~~
 甘いいい香りがするね」
「Toshiは鼻が良いね。
 ニコッとマリアさんから届いた
 カラフルな瓶詰めキャンディの試食なんだᵔᴥᵔ」

「美味しいんだったら私も欲しいな」
「なんで美味しいって解るの?」
「bonoが歌ってたじゃない・・・・・」
「しまった! Toshiは耳もいいんだね。
 あまり可愛くないけど・・・・・」
「bonoのミミはすごく可愛いね」
「Toshiは欲望に弱いね。
 食べ物が欲しいと褒めてくれるもん。 
 はい、キャンディ」
(キャンディを瓶ごと渡すbono)

「わ~~ こんなにたくさん!
 bono、ありがとう♡」
「Toshiは誤解してるよ。
 いろんな種類があるから1つ選んでね!」
「2つはダメかな?」
「味が混じって楽しめないと思うな」
「ちゃんと同じ種類を選ぶから」
「・・・・・・・・・」


(ダージリン)ゲ〜ム おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/14 04:29:31

    bonoは今日もお花見を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    和ごころコ~デでバッチリなんだ。
    すごいだろ~~

  • とまと

    とまと

    2021/03/14 00:49:00

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    素敵なお花見コーデだと思います。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2021/03/13 23:59:37

    今晩は✨昨日の夜此方では雷ゴロゴロ大嵐でしたが今日は関東が嵐だったみたい皆さん気を付けてネ(^_-)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/13 23:16:39

    こんばんは(o^-^o)
    可愛いキャンディだから沢山食べたくなっちゃう気持ち分かります♪

  • you

    you

    2021/03/13 22:45:25

    かわいいキャンディーですね(*^^*)
    bonoさんが美味しそうに味わってらっしゃいますので
    Toshiさんも1個じゃ足りないかもですねw

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/13 22:31:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    何か懐かしいキャンディーね
    一個売りしてたし(古い話でごめんね( *´艸`)クスッ♪)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/13 21:46:08

    こんばんわ!
    今日のコーデの、この胸のヒラついたヤツ!
    これって、もうあまり見ないですよね♪

    ひとつとかふたつの前に、そのアメ微妙に大きくて
    そのままでは頬張れないと思うんだ!w

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/13 21:03:50

    bonoちゃん 美味しそうなキャンディ 
    これはToshiさんも食べてみたくなちゃうね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/13 20:47:44

    あんかけ焼きそば美味しそうです・・・って美味しかったですね。
    うちはお出かけの帰り道でラーメン屋さんで自然塩の美味しいラーメン屋さんで
    温かいラーメンを食べてきました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/13 19:27:42

    おめでとう御座います。

    16日メンテ18日お店イベント開始。

    カカオ2小麦1生クリーム1なう。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/13 19:07:33

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/13 18:58:12

    かわいいキャンディですね。
    いっぱい入っていて嬉しいですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/13 18:40:10

    美味しそうなキャンディー♪
    ゆっくり時間をかけて味合わないとね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/13 17:37:42

    海鮮あんかけんのかた焼きそばは
    すごく美味しかったんだ。
    bonoは満腹なんだ〜〜〜〜

    可愛いうさランプで暗い夜道も安全なんだ。
    でもね、やっぱりくまサライは怖いから注意しないとね!
    今夜はタイムレスを観るから
    お泊まりの方が安全なんだᵔᴥᵔ

  • 夏子

    夏子

    2021/03/13 17:28:19

    美味しそうだね^^
    夏子も食べたいなぁ♡
    桜散歩は気持ちよさそうだね。

  • サリー

    サリー

    2021/03/13 16:19:28

    たくさんあるなら2つキャンディーあげてね(;´∀`)

  • onpu

    onpu

    2021/03/13 16:12:17

    かわいいキャンディーですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/13 16:01:54

    綺麗なキャンディー頂きましたね^^
    Toshiさんは沢山食べたいのねw 
    私だったら色んな味を試したいけどなぁ^^;

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/13 15:47:57

    こんにちは。
    キャンディがいっぱいだ、美味しそうです。
    試食だから食べ過ぎないようにしましょう。
    同じ味を2個とは、Toshiさん一枚上手だ(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/13 15:03:09

    朝からずっと雨なんだ。
    その割には寒くはないんだけどね。
    bonoはタウンイベのPtで苦戦してるんだ。

    今夜は海鮮五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
    大好きなんだᵔᴥᵔ

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/03/13 12:59:33

    ぼのちゃんこーん♪
    美味しいキャンディーでパワーアップだね〜
    今日のお昼はピザまんなんだ〜
    チーズが伸びてとても美味しいんだ★

  • みろく

    みろく

    2021/03/13 12:50:08

    同じ種類を選ぶと言われたら
    断る理由がないですね。
    でも、違う種類のキャンディを同時に舐めても
    意外と美味しいのかも?

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/13 12:31:15

    朝からずっと雨なんだ・・・
    美味しいホットドッグで満腹なんだ♡

    美味しいキャンディでご機嫌なんだ。
    ゲ〜ムにキラキラがあるから人が多くて楽しいな 
    ᵔᴥᵔ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/13 11:40:05

    そうですね、飴は一つずつ楽しまないとね^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/13 10:24:25

    こんにちは♪
    カラフルな飴の瓶詰、可愛いですね~桜色の毛糸玉もいい感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2021/03/13 09:37:04

    なかなかの駆け引きだ(笑)
    Toshiさんに軍配があがったかな。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/03/13 09:00:44

    お二人の会話が とっても楽しそう!
    Toshiさんのお耳って どんなだろう?

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/13 07:35:06

    あら~
    大きなキャンディの瓶なのね~
    カラフルな飴が沢山入って美味しそう☆
    ずっと楽しめるね!
    早速Toshiさんも匂いに誘われて来たね(*'▽')
    色んな味が有るから2つあげてね~~♬

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/13 07:29:18

    bonoさん、ミックスも美味しいから。
    あんまりケチらないでさい!
    仲良く楽しんでね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/13 06:56:39

    ぼのさん欲張りwww