tosituki

もう何を考えたとしても、年齢を積み重ねちゃったし

日記

同じくらいの年齢ならば、まだまだ、色々な失敗も許されるから、どんと積極的に、


それこそいろんなことをしちゃうんだろうなって思うけど、

私には、それほど大きな力はないんじゃないかな?

もう化石みたいなもんで。

そう考えると、おとなしく今、幸せなんだからこのまま前に進んでいった方が良いと思う。

ちゃんと生活して、老後もうまく生活できるように働きたいと思っているけど、

私にはあと4年間しか、派遣では職場に送り込んでもらえないのだし。

5年後には、年金で暮らしているだろうし、夫もタイから帰ってくるだろうし、

逆算して考えても、もうそんなにがむしゃらにいかなくてもいいと思える。

もうちょっと、緩やかに生きてもいいと思う。

いつもの通りに、派遣会社から紹介が来たら出かけて行って、

もしも紹介が来なかったら、

新たな場所を紹介してもらって・・・・

あまり物事に執着しないように、でも、コツコツとしっかりと働いて積み重ねていきたいと思います。

も、何を考えたとしても、年齢重ねすぎちゃって、若い人たちには、かなわないですものね。