かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 15

4択→「ダージリン」



ゲーム広場→左工事ゲートの右上角


おしゃべり広場→ノーラの下(ベンチとベンチの間の柵下)

  • かえで

    かえで

    2021/03/13 23:03:00

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    朝から雨で午後から警報鳴りっぱなしの
    雷鳴るし、避難勧告も出てたところもあったよΣ(゚Д゚)

    バスに乗ってUNIQLOに行ってきたんですねw
    ボタンのシャツ(長袖)1250円は安いね。
    無地か~
    チェックは今年は流行ってないのかな?
    サイズが無かったの?
    それは、残念でしたね(´・ω・`)
    ダッサイ服しかないの?
    奥様と一緒に行かないの?
    涼真さんはオシャレなイメージなんだけどな。。。
    この時期、着るものに困るね(◎_◎;)
    ロンTだと寒いし、まだ寒暖差があるよね(・_・;)

  • かえで

    かえで

    2021/03/13 22:44:35

    るんるんさん♪こんばんは~(*'▽')
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    大漁だったのよ\(^o^)/

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/13 22:12:22

    こんばんは^^
    今日は午後から凄い風でしたねー。
    バスに乗ってUNIQLOに行ってきましたよ。
    お目当てはボタンのシャツ(長袖)1250円!
    でも俺の欲しい色のサイズが売り切れてました。
    やっぱり皆早いですね~。

    3月も中旬、かなり気温も上がってきましたね。
    となると通勤の服装も春用に変えないといけないのですが、
    ダッさい服しかありません。
    お金はないしお洒落でもないけどお洒落に見られたいww
    UNIQLOはそんな希望を満たしてくれる夢のようなショップなのです。
    全身UNIQLOだとさすがに厳しいのですが、
    無地が多いので他の服と組み合わせると使いやすいですよ。
    意外に丈夫だしね。

  • るんるん

    るんるん

    2021/03/13 21:19:03

    おお 今日は大漁だったね おめでとう 

  • かえで

    かえで

    2021/03/13 16:28:02

    たもちゃん♪やほー

    大漁だったよわーい(∩´∀`)∩
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    明日はたもちゃんにキラキラ大漁出るよ!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

    ライフの新イベ始まったね~
    たもちゃん、シルバーが出たの?すごいねー
    おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    私はただのレアが2つでたけど、あれはイベに関係ないからなぁ(´・ω・`)
    ライフ、だんだん鬼畜になってきてるね(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/13 14:09:51

    やほほ~♪ (∩´∀`)∩
    大漁 おめでとう~♪(⌒∇⌒)
    シスターズで 一番悪かったかな~ 私(笑)
    ライフの 新イベ 始まったね~!
    季節は、桜♪ (^ー^* )フフ♪
    半年以上ぶり(たぶん) シルバーが 出たよ!!
    まぁ ゴールドより 確率 だいぶ 下がるが~ いつもより いいや♪(´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2021/03/13 12:55:09

    ノエルねぇ♪やほー
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    今日は3姉妹みんな違う個数だったの?
    大漁やったね\(^_^)/
    雨降り、雷が鳴ってるやん(>_<)
    家でゆったりまったりのんびり、過ごすよ~~v( ̄Д ̄)v イエイ
    ノエルねぇものんびり過ごしてね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/13 08:53:05

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は三姉妹みんな違う個数だったニャン☆彡(´∀`*)ウフフ
    大漁やったネん♪(^_-)-☆
    雨降りだから、家でゆったりまったりのんびり、癒しの週末を過ごしてネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ