taka546

メラメラ

日記

やる気満々。


https://pbs.twimg.com/media/EwUWgpLVcAAAF0S?format=jpg&name=small





訪看あり。
丸三年看てもらって、他の患者さんと比べると病気の進行が遅いそうです。
まだまだ大丈夫長生きするよ、との事。
介護者の方が先にくたばるかも。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/03/14 10:42:12

    目が輝いてますね笑。

    その気持ち段々分かりつつあります(^_^;)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/03/14 06:00:57

    介護する負担大きいですからね~
    先に逝っちゃいそうな気分、想像できるわぁ(^^;
    ショートステイ、定期的に使うといいですよ。
    何もしない日・遊びにいく日って絶対必要っす。

  • りんご

    りんご

    2021/03/13 19:34:12

    かわいいいい(*´艸`*)

  • m

    2021/03/13 17:14:55

    ほめられたんですね~♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/13 16:37:45

    takaさんが頑張って介護してるおかげですね^^
    それでももう限界だと思ったら次の手をすぐに打てるように事前の準備を周りのプロの皆さんと考えておいた方が気が楽かもしれませんね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/03/13 16:06:05

    ムラムラじゃなくて良かった^^

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/03/13 15:17:17

    メンヘラじゃなくて良かった^^

  • らる

    らる

    2021/03/13 12:38:44

    何にメラっているのかしらw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/03/13 11:23:25

    メラ2回は屁でもない。
    メラ増魔なら怖いな。