ちょろ

ガーデンイベント

日記

ガーデンイベントでしだれ桜を植えて

収穫したらこの桜ストールをもらえました。
1本メガったけど、関係なく10回収穫さえすればもらえるので
すごいお得ですよ~!

  • 風子

    風子

    2021/04/21 01:21:36

    最近 キムタクって結構CM出てるじゃないでつかぁ~
    マックとかタウンワークのCM見てて好感を持ちますた^^

    あぁー 金魚じゃなく鯉だったのかぁ~w
    カープ戦には連れていけないでつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/21 00:55:45

    風子ちゃん

    ちょろは娘と一緒で吾郎ちゃんが好きなんだよ
    もちろん5人とも好きだけどね!

    ○○チンはギャラドスになれないコイキングなんだね
    あ、それじゃあカープかw

  • 風子

    風子

    2021/04/21 00:40:42

    風子も 〇〇チンと東京ドームに何度か行きますたが全敗でつ(ー_ー;

    男のくせに全然声が出てなくてお口をパクパクしてるだけで
    『 お前は金魚でつか? 』と思いますたw

    娘さんもSMAPのファンなんでつか^^?
    ちょろちゃんはSMAPの中で誰が好きなんでつか^^?

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/21 00:19:33

    風子ちゃん

    うん、ナゴドーで野球を見たのはそれが初めてでしょうね
    SMAPのコンサートには娘と行ったことあるけど

  • 風子

    風子

    2021/04/20 02:40:58

    やっぱ愛の力は大きいでつね^^

    ナゴドーデートとかもしたんでしょおね いいなぁ~♪

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/20 01:07:09

    風子ちゃん

    健気だねーw
    ちょろの娘も全然野球に興味なかったけど
    婿殿がドラファンで、野球のルールから教えられていたよw
    でも選手の顔も背番号も知らないと思うわ

  • 風子

    風子

    2021/04/20 00:09:17

    風子と付き合う前は野球に興味は無かったでつけど
    今じゃ 風子よりもドラ選手の顔と名前と背番号は詳しいでつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/19 02:58:24

    風子ちゃん

    その○○チンもドラファンなのかなーw

  • 風子

    風子

    2021/04/18 19:20:58

    そう その自粛のせいで 全然刺してもらってないんでつ
    そして 例の説明コメントも自粛でつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/18 18:25:54

    風子ちゃん

    コロナ禍自粛ですかねw

  • 風子

    風子

    2021/04/18 17:22:49

    自粛致しまつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/18 01:10:14

    風子ちゃん

    全年齢向けの回答なら
    ここに書いていいよ
    ちょろがエロい想像してるだけかもしれないからw

  • 風子

    風子

    2021/04/18 00:42:40

    風子も風邪引いて咳が出るとしばらく咳が止まらないでつ

    インフルは10年は免疫が持つみたいで10年ごとに感染しまつw

    えへっ^^;
    ココに詳細に書いちゃって良いんでつか?w

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/17 22:45:50

    風子ちゃん

    ちょろは昔から風邪を引くと一ヶ月以上
    咳が続いて眠れないほど苦しかったんだけど
    インフルのワクチンを打つようになってから
    軽くすんで助かっているので必須です
    なんか気のせいかもしれないけどw

    ○○チンって何!!w

  • 風子

    風子

    2021/04/17 17:22:25

    オリンピックがあったとしても 
    侍ジャパンにドラ選手は招集されないでつね きっと^^;

    インフルのワクチンも打った事が無いでつ
    採血の針しか刺されてないでつ あれも結構痛いでつ
    そう言えば 最近は〇〇チンも刺されてないでつ(ー_ー;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/17 09:49:41

    風子ちゃん

    変異株は重症化率も感染力も強いから
    ワクチンがしっかりしない限り
    オリンピックも無理じゃないかなあ
    インフルのワクチンより痛いらしいけど
    早くみんなに行き届くといいなあ

  • 風子

    風子

    2021/04/17 00:45:37

    何か千葉県も蔓延防止措置対象になっちゃいますた( ・ _ ・ ;
    愛知県も蔓延防止措置対象になっちゃいますたね

    うん 当初 3桁になった時はホントにヤバいと思いますた(ー_ー;

    ワクチンって2回も打つんでつよね やだなぁ~(T_T)

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/16 01:03:12

    風子ちゃん

    愛知は200人ぐらいだけど
    去年の今頃はこんな数字見たら
    仰天してたね…慣れとは恐ろしいね
    こちらでは5月下旬から老人からワクチン開始ですよ
    ちょろに回ってくるのはいつかなあ

  • 風子

    風子

    2021/04/16 01:00:04

    東京がまたじわじわ感染者数が増えてきて 
    それに追随するよおに神奈川と埼玉も増加傾向でつ( ・ _ ・ ;

    風子的には もお打ち切りでもいいかもでつ
    こんなんじゃ 交流戦は全敗でつよ きっとw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/15 19:32:00

    風子ちゃん

    なんか芸能人感染者も増えてきたってことは
    潜在的に感染爆発してるのかもしれないね
    また無観客試合になっちゃうかも?

  • 風子

    風子

    2021/04/14 01:46:27

    確か感染は丸とウイラーと中島だったかな?
    亀井も濃厚接触だったけど 試合に出てたから陰性みたいでつね

    まあ 1安打じゃ中京大中京高校にも勝てないでつよw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/14 01:10:33

    風子ちゃん

    蔓延防止といえば、巨人の選手って
    主力が濃厚接触でごっそり
    抜けてるんじゃなかったっけ?
    それなのに負けるなんて~~~

  • 風子

    風子

    2021/04/14 00:08:06

    しかし 打てないでつねぇ~

    蔓延防止措置で不要不急の出塁を自粛してるんでつかね?
    出塁は四死球とノーヒットノーラン阻止の安打だけでつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/13 18:38:04

    風子ちゃん

    うんうん、直球が速いと
    変化球も効果的になるよね
    今日は大野が勝ちますように!

  • 風子

    風子

    2021/04/13 00:18:06

    かわす投球は おっさんになってからでもできるから
    今は真っ直ぐでグイグイ行って欲しいでつね^^

    今日 岡田と岡林が抹消されますた
    明日はWマルちゃんが登録されるのかもでつ( ・ _ ・ )

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/12 13:49:25

    風子ちゃん

    解説によると、小笠原は最近は
    変化球で逃げることを覚えたんだけど
    直球で十分いけるから直球いけいけ、って
    言ってました。やっぱりここぞという時は
    直球で仕留めていましたね

  • 風子

    風子

    2021/04/12 00:11:44

    今日も小笠原は良い投球したみたいでつね
    やっと皮が剥けたかな^^?

    柳と小笠原も目途が立って 
    あとは福谷と大野がピリっとすれば先発ローテーは何とかなりまつね^^


  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/11 21:53:40

    風子ちゃん

    根尾にお金払って、ラーメンタダにしてたら
    そのお店潰れちゃう!!w

  • 風子

    風子

    2021/04/10 19:12:07

    その場合 根尾にお金を渡さなくちゃいけないかもでつねw

    ドラファンは今でもラーメン食べたくなった時は通ってるんでしょおね

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/10 00:41:35

    風子ちゃん

    今気づいたけど根尾ラーメンに改名したらいいかも!

  • 風子

    風子

    2021/04/10 00:31:03

    そおなんでつかぁ~
    まだNEOラーメンってあるんでつかね^^?
    ボリュームたっぷりで売れば売るほど赤字になるラーメン^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/09 01:48:20

    風子ちゃん

    ラーメン屋はなかったな
    ナゴヤ球場と名古屋駅の中間くらいのとこよ

  • 風子

    風子

    2021/04/09 01:30:43

    新幹線で名古屋は5回ぐらい通過した事がありまつ
    毎回ナゴヤ球場を見てますた^^

    その商店街にピカイチですたっけ? ラーメン屋さんありまつか( ・ _ ・ ?

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/09 00:58:15

    風子ちゃん

    そんなアウェーな地域に
    友達までドラファン!
    なんというありがたいこと!
    そうそう、ちょろの実家の商店街が
    新幹線から見えるよ

  • 風子

    風子

    2021/04/08 22:29:01

    もちろん お友達もドラファンですた
    しかも 球場応援が初めて感動してますたw

    最初は蚊の鳴くよおな声ですたけど
    風子につられて2戦目ぐらいから声を出すよおになりますた^^
    そして喉を潰してガラガラ声になってますたw

    もしかして 風子は新幹線からちょろちゃんちを見たかもしれないでつね^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/08 16:46:19

    風子ちゃん

    そのお友達もドラファンなの?
    そうでなきゃ全試合つきあってくれないよね

    ちょろの子ども時代はナゴヤ球場から
    歩いて帰る人たちの雰囲気で勝敗がよくわかったよw

  • 風子

    風子

    2021/04/08 01:29:21

    高校生の時はお友達と東京ドームと神宮のドラ戦はほぼ全試合行ってますたが
    負け試合の帰りの満員電車は苦痛ですたw

    風子には兄上がいるんでつけど歳が離れすぎてるので
    兄妹喧嘩もあまりしなかったでつw
    今思えば一人っ子ってあんな感じなのかなぁ~とか思いまつ

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/08 00:52:41

    風子ちゃん

    うんうん、歩いて帰ったけど
    みんな上機嫌だったね。

    ちょろも恥かきっこだったよw

  • 風子

    風子

    2021/04/08 00:29:44

    勝ち試合の帰りの足取りが軽かったんじゃないでつか^^?

    いや ちょろちゃんの方が若いと思いまつ
    風子は俗にいう恥かきっ子でつから^^;
    油断したのか破れちゃったのかは分からないでつけどw

    風子も前に父上に聞いたんでつけど回答はなかったでつw
    前におばあちゃんから聞いた話でつけど独身の頃は
    ナゴヤ球場にも遠征してたみたいでつ

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/07 01:07:58

    風子ちゃん

    なぜか父が試合を見に行った時はいつも負けてたんで
    ちょろが一緒に行った時もだめかと思ったんだけど
    すごい記念の試合になりました

    でも風子ちゃんのお父さんってちょろより若いんじゃないかな
    そんなお父さんが、中継もほとんどない地域で
    何がきっかけでドラファンになったのか不思議です

  • 風子

    風子

    2021/04/07 00:25:22

    あははははw 同じ家庭環境でつ^^

    風子の父上もドラが負けると不機嫌になるから
    子供心にドラ勝てと祈ってたら知らない間にドラファンになってますたw

    父上はディズニーにはあんま連れてってくれなかったでつけど
    東京ドームのドラ戦にはよく連れてってくれますた^^

    ちょろちゃんの父上も愛娘と一緒に勝ち試合を見れて嬉しかったと思いまつ
    良い親孝行ができますたね^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/06 01:32:00

    風子ちゃん

    ちょろは、実は父親がちょードラファンで
    負けた日は機嫌が悪くて大変だったんだけど
    子どもは危ないからって一度も連れてもらったことなかったの
    それで、ちょろが大人になってから友達の分キャンセル出ちゃって
    父親と見に行ったのが巨人戦で9回裏2アウトからのサヨナラどらほー!
    ですっごい楽しかった
    でも、相手はどこでもいいかな

  • 風子

    風子

    2021/04/06 01:16:46

    ミジンコ > ゾウリムシ なんでつかぁ~
    また1つ賢くなりますた^^

    そおそお ドラHPで中継は色々と問題がありそおでつけど
    ラジオぐらい何とかして欲しいでつ^^;

    でも 生まれた時からそお言う環境なので ビジターファンの宿命でつねw

    地元ファンだと5球団の試合を球場で見れるじゃないでつかぁ~
    見に行くとしたら やっぱ巨人戦でつか?

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/06 00:40:55

    風子ちゃん

    ミジンコ打線wwww
    まあ、ゾウリムシよりはミジンコのほうが大きいので
    ゾウリムシ打線よりはいいですね

    ラジオをインターネットで聞けるといいんですけどね~

  • 風子

    風子

    2021/04/06 00:35:29

    ゾウリムシは餌だったんでつかぁ~
    飼育してるのかと思ってますた^^;

    真剣に調べればすぐに分かるんでしょおけど 
    なんせ弱っちいからお金出してまで見よおとは思わないでつ
    ドラが強くなったら真剣に調べてみまつw

    こっちはラジオ中継も無いしバンドーの巨人戦すら中継が無い時がありまつ
    たまに電波状態が良いと東海ラジオが受信できまつ
    どおにかして東海テレビとCBCテレビが受信できるよおになれば無敵なんでつけどねw

    メダカ打線と言うよりかミジンコ打線でつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/05 01:07:22

    風子ちゃん

    ゾウリムシは餌なので
    もうみんなメダカにあげちゃって
    今はいないの
    ゾウリムシを増やすには薄めた生茶がいいらしいですよw

    スカパーは全試合中継と言ってるので
    全試合なのではないですか?
    でもちょろはただでラジオでドラの試合は全試合聴けるので
    十分かな。メダカ打線が火を噴かない限り
    お金出して見るのは…ねえ

  • 風子

    風子

    2021/04/05 00:37:56

    60匹でつかぁ~ 凄いでつ^^
    ゾウリムシも繁殖してまつか^^?

    スカパーでドラ戦全試合中継と言ってまつけど
    バンドーとマツダは Jースポーツで中継がありまつけど
    甲子園と神宮とハマスタはどおなんでつかね( ・ _ ・ ?

    今日はスカイAで京セラだったから甲子園を中継してるのかもでつ

    東京ドームは日テレ系で中継があるし
    ナイターのハマスタならテレビ神奈川で中継があるし
    神宮はBSフジの有料放送で中継してるのかもしれないでつ

    ドラ全戦パック料金みたいのがあれば良いでつけど
    それぞれの放送局と契約してたら結構な額になっちゃいまつね^^;

    風子は毎月第一日曜のスカパー無料放送を楽しみにしてまつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/05 00:15:19

    風子ちゃん

    うん、メダカは元気だよ!
    60匹くらい稚魚も増えたし。
    だけど暑い日のほうが食欲もあるし
    ピチピチしてるよ
    寒いと竜の打線のように大人しいですw

  • 風子

    風子

    2021/04/05 00:07:47

    風子も寒さに弱いから 寒いとダメでつ^^;

    メダカちゃん 気になってますた
    元気でつか^^?

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/04 21:10:49

    風子ちゃん

    ほんとに打てませんねー!
    ドラゴンズは寒いとダメっぽい
    うちのメダカと一緒だわ

  • 風子

    風子

    2021/04/04 17:23:14

    完封しても勝てるか分からない打線じゃお話のならないでつ(ー_ー;

    谷元が打たれてから 知らない間に寝ちゃってますた
    気づいたら福留が打ち取られてゲームセットですた( ・ _ ・ ;

    小笠原は降板して泣いてるようじゃまだまだでつね

    火曜日は大野が連敗を止めてくれまつね^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/04 16:34:20

    風子ちゃん
    今日も打線が湿っていたようですね
    ピッチャーがいいのにもったいない!!
    ドラゴンは昨日じゃなく今夜やっつければよかったかな
    まだ終わってないけど

  • 風子

    風子

    2021/04/04 12:34:11

    う~ん ドラ選手は大人しいから緊迫した試合は緊張しちゃうのかも 
    どさくさに紛れての得点が良いのかもしれないでつね( ・ _ ・ ;

    ドラゴン成敗 おめでとぉーございまつ^^
    蹴りを繰り出した時に誤って旦那さんを蹴らないよおに気をつけてでつw


  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/04 00:34:11

    風子ちゃん
    バタバタしてたほうが
    点も入りやすいということかな
    今日は見ないでいたのに負けたから
    明日は見よう
    あと、試合終わってからドラゴンやっつけましたw

  • 風子

    風子

    2021/04/04 00:12:22

    昨日は4失策でも勝てて 今日は柳が8回2安打無失点に抑えても負けでつ
    これが野球の面白いところでつ( ・ _ ・ ;

  • 風子

    風子

    2021/04/03 00:22:45

    先制してエラー絡みで逆転されて昨日の再現かと思ったら
    今日はしっかり再逆転して勝ちますたね^^

    しかし 4失策したのに勝てたなんて珍しいでつ
    ちょろちゃん観戦のおかげかも^^

    明日は今季初の連勝したいでつね^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/02 23:46:49

    今日はもう勝負ついたかな?って時間に中継を見たら
    3-1で負けて8回表の攻撃だったんだけど平田の同点タイムリー、
    その後大島の逆転打で見事勝ちました!
    よかった~

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/02 15:21:39

    ごめんなさい~!
    昨日テレビ中継をつけたとたんに
    2塁打を打たれ、その後エラーまで出て
    ちょろ観戦被弾率が爆上がりした上に負けました!
    ちょろが見たら負けないと思ったw

  • 風子

    風子

    2021/04/01 22:44:55

    そおそお 見れる時は見た方がいいでつよ
    そおしないと気になってなんも手につかないでつw

    今年のドラは先制すると勝てないっぽいでつ

    井納は1回0/3でKO 梶谷は落球でタイムリーエラー
    巨人は補強じゃなく補弱でつ
    きっと巨人ファンは激怒してまつねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/04/01 16:08:23

    楓子ちゃん

    ちょろが観戦した試合は今のところ負けなしです
    被弾しても負けないので面白いゲームになると思います
    なのでこれからも見ますよ。ラジオ中継を最初からね…
    最近初回に点を取られることが多いから被弾しそうだけどw

  • 風子

    風子

    2021/04/01 00:21:29

    ラジオは試合開始前から中継が始まるから
    中継が始まる前からラジオをつけておけば被弾しなくてすみまつよw

    このまま根尾が打ち出したら 京田が8番になるんでつかね?w
    京田は足がウリなんだから 出塁しないとお話にならないんでつけどねw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/31 01:16:04

    風子ちゃん

    開幕戦もラジオつけた瞬間2点取られたんだよ
    ちょろの被弾率すごくない?w

    でも全然見なかった試合は負けたから
    ちょろがちょっと聞いた後盛り返すパターンかw

  • 風子

    風子

    2021/03/31 01:06:30

    ラジオをつけた瞬間って そんな奇跡みたいな事があるんでつね^^;
    それはむしろ凄い事だと思いまつw

    1点リードされた時は厳しいかと思いますたけど
    裏の攻撃でドラの打順が良いから何とか逆転してでつって祈ってたら
    同点までは行きますたw

    周平にもやっと初安打が出たから 明日も引き分けで良いでつw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/30 21:53:04

    違った、平田に打たれたんだw
    そして引き分けだったんだね
    負けなくてよかった~

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/30 21:48:18

    ごめーん!
    ちょろがラジオをつけた瞬間!
    坂本に打たれて逆転された!
    ごめん、その後は知らんけどきっと負けたよね…

  • 風子

    風子

    2021/03/29 00:19:47

    ちょろちゃん徹夜お疲れさまですた
    締め切り間に合いますたか?

    いやぁー ちょろちゃんは無関係で
    ただ単にドラ打線がショボいだけでつよw
    まあ 打順も変でつねw

    小笠原はピンチもありますたけど踏ん張って無失点に抑えますたね
    次の登板が楽しみでつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/28 14:16:17

    風子ちゃん
    原稿上がったと思ったら直しがあって
    また徹夜だったの
    ちょろが聞かなかったのに負けたみたいで
    今度から最初だけ聞いて途中でやめるかな
    そしたら逆転劇が~w

  • 風子

    風子

    2021/03/27 01:33:23

    千葉ではドラ中継はテレビもラジオも無かったでつ(ー_ー;

    NHKのBSでソフバ戦 日テレで巨人戦の2試合だけですた
    巨人がサヨナラ本塁打で勝ちますたが菅野に勝ちが付かなくて良かったでつ^^

    ドラ中継は31日の巨人戦まで無いから大野の登板は見れないでつ(T_T)

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/27 00:28:49

    楓子ちゃん

    ちょろは見事にいちばんいいところを全部聞き逃しましたw
    今年もこんな感じで盛り上げていきたいと思います

  • 風子

    風子

    2021/03/27 00:26:13

    さすがに4ー0になった時点で今日はダメだと思いまつよね^^;

    福谷も3回以降立ち直って ドラが誇る12球団最強の中継ぎ陣の無失点リレーが
    主砲ビシエドの逆転2ランを呼びますた^^

    福と祖父江が心配でつけど 開幕戦だからしょおがないんでつかね

    明日の柳が心もとないでつけど打線が大爆発すれば問題無しでつ( ・ _ ・ ;

    日曜日は雨で中止でつかね( ・ _ ・ ?

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/26 21:08:15

    楓子ちゃん

    今日はちょろがラジオで聞いていたら
    1,2回で2点ずつ取られて、
    ちょろが見たらダメなんだと思って
    ラジオを聞くのやめたんだわ
    そんで10点差くらいで負けたかなと思って
    9時にラジオつけたら勝ってた!w

  • 風子

    風子

    2021/03/26 00:25:05

    去年はマツダで勝ち越してるし福谷も広島戦は2勝0敗で防御率0.47
    ドラが勝つ要素満載なんでつけど ドラ打線は大瀬良打てないんでつよねぇ~( ・ _ ・ ;

    根尾は開幕スタメン濃厚でつね( ・ _ ・ )



  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/23 00:56:50

    風子ちゃん

    ラストアンサー?
    …………正解っ!

  • 風子

    風子

    2021/03/23 00:37:46

    大島でつかぁ~^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/22 15:23:53

    風子ちゃん

    ありがとう
    いつぞやの答えは
    背番号8番の選手でござるよー

  • 風子

    風子

    2021/03/22 00:28:59

    26日はスッキリして開幕戦を見たいでつね

    徹夜で身体壊さないよおに気をつけてでつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/21 19:10:40

    風子ちゃん

    詳しくありがとう
    26日まで〆切を延ばしてもらい
    しばらくまた徹夜続きになりそう
    福留が2ラン!よかった~!
    開幕が楽しみだね

  • 風子

    風子

    2021/03/21 17:34:25

    長くなりそおなのでこちらに^^

    最後のOP戦は良い結果になりますた^^

    小笠原6回1失点
    ビシエド3安打猛打賞
    福留が代打で2ラン
    中継ぎ陣も谷元以外は無失点リレー
    抑えの祖父江は走者を溜めたけど無失点
    根尾1安打
    開幕戦が楽しみになりますた♪

    先発ローテーは 福谷 柳 小笠原 大野 勝野 松葉
    調整待ちで 梅津 清水 ロドリゲス 山本 岡野
    中継ぎ陣 福 又吉 木下 鈴木 谷元 岡田 橋本 藤嶋
    抑え 祖父江
    こんな感じっぽいでつ^^

    先発は不安がありまつけど 中継ぎ陣は12球団最強だと思いまつ^^

    あとは ドアラの捻りをいれたバク転の成功率が上がればいいでつねwww

  • 風子

    風子

    2021/03/18 00:16:45

    強豪出身と言ったら 
    現役だと堂上 古くは山崎 そのうちドラ1の高橋くんとかでつかね^^?

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/17 01:36:14

    風子ちゃん

    孫の幼稚園は運動会や入園式などの時に
    とある野球の強豪高校を借りるんだけど
    そこの出身選手がきたりするみたい

  • 風子

    風子

    2021/03/17 00:36:20

    風子は常に倉庫がいっぱいですた^^;

    そお言えば 名古屋の小学校にもドラ選手が行って
    生徒たちと一緒に給食を食べたりしてまつね^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/16 00:40:50

    風子ちゃん

    前は制限あったんだね
    制限いっぱいまで貯まったことないから
    わからなかったよw

  • 風子

    風子

    2021/03/16 00:24:02

    うん 頑張りまつ^^

    5化されてから材料の備蓄数制限が無くなって
    沢山備蓄できるから楽でつね^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/15 01:27:59

    風子ちゃん

    うん、最近やっとペンギン便に
    慣れてきたわ
    頑張ろうね~!

  • 風子

    風子

    2021/03/15 01:09:50

    ホントだぁ~
    ナマクリームと小麦は沢山備蓄してあるから
    カカオを大量に発注しなくちゃでつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/14 01:25:56

    風子ちゃん

    えーむちゃくちゃなのw
    でもすごい可愛いね!
    もうすぐまたニコ店イベント始まるよ。

  • 風子

    風子

    2021/03/14 00:21:47

    風子はニコ店イベの時に着替えるだけだから無茶苦茶コーデでつ^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/13 20:26:31

    しましまさん

    うん、80pコインで確実にもらえるので
    お得だよ~!

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/03/13 20:26:01

    風子ちゃん

    ありがとう
    これ、セット服と合わせるの難しいから
    頑張ってコーデしてみました

  • しましま

    しましま

    2021/03/13 17:58:13

    ↑わ~可愛い!よくお似合いです^^
    しましまも今日の夜から桜の収穫祭に参加しようかなw

  • 風子

    風子

    2021/03/13 16:01:38

    ちょろちゃんは可愛いから何でも似合いまつね^^