tosituki

私もね、年中行けるかどうかはわからないけれど、

日記

温かくなったら、コロナが少し少なくなったらね、夜お酒を飲みに行ったりしたいなって思うのです。


でも、今は「ステイホーム」ですね。

だから、だめですね。

お酒飲みに行く場所なんて、若い人がいるから楽しいんでしょうね。

私も、自分と話の合う人に巡り合えて、お酒が楽しいなんて感じになれたら、楽しいのにって思ったりはします。

でも、子供っぽい私は、ニコットタウンの中で架空の空間にいることのほうが、お酒よりも楽しいかもしれないかな?

子供っぽい、おばあちゃんなんてあまり魅力ないね。

若いけど大人っぽい子とかのほうが魅力あるよね?

  • tosituki

    tosituki

    2021/03/13 20:18:38

    うんうん。

  • まーこ

    まーこ

    2021/03/13 19:53:07

    え?
    そんな事ないで
    ここでは年齢なんて関係ないしーw
    楽しくせんと もったいないやんw