閑話休題

抹茶

 日々是好日成

気ぃわる~ぅせんといてやww

日記

かなり前から盛り写メアプリとか流行ってるやん。

それでさ~盛り写メが可愛いって言ってる本人さんのことやねんけどな。
盛り写メが可愛って事は素はめちゃブ・・クってことなんだろうか?
どう見ても人とかけ離れた盛り写メみて可愛いく見えるんだしなぁ。
素の自分はどう思ってんだろうなぁ?
気になるよなぁww

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 19:17:44

    は~いw
     YouTube見る?

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 19:03:47

    おらんw

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 18:37:09

    2番ファーストーーーーーーーー

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 18:32:12

    そしてソフトボールの練習なww

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 18:31:28

    あっ! 「ちろぴの」

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 15:03:17

    えー
     うちが見てたのは、、、「ねこくん」「まひとくん」「てるとくん」「うごくちゃん、、、」
    「すとぷり」「スマイリー」「ぷりっつ」「あっきい」

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 13:54:43

    一言。。。花植えなw

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/03/14 13:45:09

    やっほ~
     今日は練習があったよ~

  • にこ

    にこ

    2021/03/14 05:31:51

    わたしも盛り写メつくることありますけど、なんていうんだろう。
    上手にできると、作品が完成したみたいな達成感があるというか、自分でマニキュアを塗ったやつがめちゃくちゃ綺麗にできたからみんな見て!みたいな時と似たような感覚があって、「盛れた~」って自慢したい気持ちになるときありますね。

    ただし、仰る通り現実は・・・・なので。
    「ネット上の絶対に一生会わない人」に見せて一時的にチヤホヤされた~い♡みたいな気持ちなら良いんかもしれないけれど、「いずれお会いするかも」「結構まじめにすき」みたいな相手に対しては逆に盛ってキレイになったやつは見せたくないなぁ…って気持ちになりますね。(←歳取った人の感想かもしれないがw)
    「実物ぶすじゃんwwどんだけ加工してんねんww」
    って言われちゃったらショックだものね(^^;)

    なので親しくしたい人には寝起きとか意味わからん画像を(写真よりいいじゃんと言われたいために)
    送ってしまって、逆に「なんで寝起きを送ってくるんだよ!」ってツッコまれたりする事件ありますよねぇ

  • ✿百合亜✿

    ✿百合亜✿

    2021/03/14 02:39:48

    こんばんは(⌒▽⌒)
    ご訪問ありがとうございました♪( ´▽`)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/03/13 21:27:50

    昭和の初めくらいまで写真って修整するもんだったらしいから
    あの時代の人の写真って美男美女が多いって聞いた気がする。
    再びそういう時代になったということで(笑)