tosituki

本当に、夢の中なんだもの。

日記

もちろん、仮想空間というぐらいだから、夢の中なんだよ。


絵も、若くて可愛らしいしね。

これが自分と思ったら大間違いなんだよね。

私はこのアバターが自分だと思ってドレス着せたりいろんなものを買って、つけさせたりしているんだけど…

あとね、youtubeで、色々な動画を見て、夢見ているけど、これが本当に、夢の中なのよね。

現実に出ると、がっくり来るんだから。

現実の私はもうすでに61歳なのだから、しかたないけど・・・・

私が、パソコンの中で仮想空間とかyoutubeで、夢見た内容は、次の日職場に行くと、中国って感じで、ラーメンって感じで、

違う若い女の子が、その位置に座っています。

私がとっても、YouTubeの中で、大好きな人に思われた夢を見たとしても、

次の日に職場で思われているのは、若くて可愛らしい女の子にすり替わっているのです。

初めは、こんな私も、「シット」したんですけど・・・・

今では、「あー夢だったか・・・・」

そういう風に思うようになりました。

嫉妬してらんないなって思うようになったんです。

しっとばかりしていると、内臓に悪いので、ガンか何かになるかもしれないからね。

それよりも、もっと漫画チックに夢を楽しもうと思いました。

次の日ラーメンって感じで違う女の子が優しくされていたっていいじゃない。

そういう風に思えるようになってきました。

仮想空間で、楽しめればそれでいいや。