tosituki

夢は大切にします。人とは比較しないようにします。

日記

夢で、楽しい気分を味わって、次の日が夢の続きじゃなかったとしても、そんなことは当たり前の事なので、最初から、夢は夢って、思って夢を見るようにします。


お酒の席に誘ってもらえない私は、パソコンのyoutubeの前で、ワインを飲みながら、動画を見て、夢を見ていたりします。

そして、昼間職場で、人と私を比べないことにします。

私は私で、十分に幸せだと思えますし。

人と比べることから不幸が始まるんだと思える。

職場は、どっちかといえば、自分を磨く道場だと思って、辛い思いをする場所なんだと、構えて行ったらいいんじゃないかと思う。

比べるなら昨日の私と今日の私を比べるようにします。

職場は働きに行くところなんだから。

収入を得るために行くところなんだから。

そこで楽しい夢を見られると思うなよ。って感じですよね?

夢は、家に帰ってからパソコンの前で見る。