LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

シュークリーム・・・

グルメ

今朝、TVで

シュークリームのランキングをやってましたが・・・

ファミマのシュークリームが
ワンツーフィニッシュでした・・・

夕方、ファミマに行ったら
シュークリームは売り切れになってました・・・

やはり、TVの威力はすごい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/04/11 22:42:58

    星夏さん
    ヤマザキのツインシュー、気になります^^;

  • 星夏

    星夏

    2021/04/11 22:14:04

    ほぉ~
    コンビニスイーツ美味しくなりましたからね。
    でも、お気に入りは、ヤマザキのツインシューです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/03/15 21:49:51

    >ALL
    まとめレスですみません^^;

    TVの影響、今も結構ありますね・・・^^;

  • みのちん

    みのちん

    2021/03/15 01:32:29

    なんだかんだTVの影響は大きいですね^^;

  • おの

    おの

    2021/03/14 06:52:52

    TVよりネットの時代だなんて話も聞きますが、
    まだ影響が大きいのですね。

  • くりん

    くりん

    2021/03/14 04:50:56

    テレビで何かやると、すぐにそれが売り切れになりますよねww
    ヾ(;´▽`A``

  • 美枝子

    美枝子

    2021/03/13 22:13:59

    テレビで放映されると直ぐですよね^^;