\*HAPPY✿DAYS*/

応募に迷う迷う><&合唱コンがピンチ!!

フリマ広場

     

前、フェミニンポニーテールを出して、姫紫苑(ピンク)と交換

したんです!!

だけど、何か自分には合わなくてフリマに出しました!!

P髪型同士で交換と書きました。

そしたら、たくさん来ました!!!

一応、P髪以外は断りました。

んで、、、今残しているのが、

てっぺんお団子ヘア(赤)

グロシックストレート(茶

ふんわりハーフアップヘア(金)

アリーボブ(黒)

これで迷ってます><

みんなだったらどぉしますか?!

だけど、まだ応募が来るかもしれません・・・

ちなみにエアリーボブの金が今日、応募していたら成立しました!

今迷ってます><

良ければ自分の考えでいいので、よろしくお願いしますッ★


話し変わりまして・・・

合唱コンクールが今度の土曜にあります♪

だけど、、、何と。。。

伴奏者がインフルにΣ(゚ロ゚ノ)ノ

さぁ、ど~するんでしょうね~

たぶんアカペラです。

しょうがないですな~・・・


   ★  

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/10/17 11:34:29

    流石に伴奏者は予備人員を立てなかったか(w
    でもアカペラも雰囲気出てカッコ良かったりするぞ?

  • ღhanaღ

    ღhanaღ

    2009/10/16 21:22:18

    グロシックストレートですねw

  • 翔クン大スキ♪

    翔クン大スキ♪

    2009/10/16 16:54:09

    16時55分から私の家でケーキ屋を開きます
    よかったら来てください♪

  • reik

    reik

    2009/10/15 23:12:09

    ぶらぶら訪問っす!!
    (個人の趣味で・・・)

    グロシックストレートがいいじゃないんですか??

    アカペラは誰かが音をはずすと
    すっげーーーわかりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    ちなみにわたしも
    ジャルジャルだいすきです!!!
    レッドカーッペトのときからすきでした!!
    後藤はクールなところがかっこいいいーーーーーー(#^.^#)

    ちなみに一番大好きなネタは
    「麦わら」でーす!(^^)!

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2009/10/15 18:13:29

    私はハーフアップですかね♪

    合唱コンクールってことは・・・
    音楽部なのですか??

  • 乳製品@愛姫♡

    乳製品@愛姫♡

    2009/10/15 17:33:53

    私はおだんご!
    ふんわりハーフアップも可愛いけど…
    私はおだんごにする。

  • 花梨*ぴゅあ

    花梨*ぴゅあ

    2009/10/15 17:26:17

    こんちゎ☆
    ん~。悩むねぇ…^^;

    ぴゅあ的には ふんわりハーフアップ かなぁ?
    おだんごでもいいけど、
    こっちのほうがきりりフェイスに合うと思うよー。(´・ω・`❤)

  • もりのくま✿

    もりのくま✿

    2009/10/15 17:26:13

    あたしだったらグロッシーストレートだと思うb