もふもふ0304

翌日のメガチューリップ

日記

うん…金欠はメガ化促進剤で確定っぽいね。

これで黄色も花束合成でき…ないよ。
コインが無いから。
いつものことさ。
今1256コイン。
待ってろよメガチューリップ黄!

そして残るターゲットは、ベゴニア橙のみ。
これからしばらく私の庭は、オレンジ色に染まる、と予言しておく。
…課金してピンクの桜のお庭になってるの、きれいだなーと横目で見ながらね。
いいのさ私は無課金道を貫く。
運営側にとっては迷惑この上ないかもしれないが。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/14 23:39:28

    チューリップのメガってちょっとびっくりする感じがします。
    なんかこんなに大きくなっていいのかなって感じかな(;^ω^)
    私も桜素敵だなあ~と思いつつ庭は無課金のまま過ごしております(´ω`*)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/14 21:59:39

    あは。
    明日の日記に載せるんだけど、実はその後もう一本メガったのよ。
    でも何に驚いたって、自分のコメントのアバターがつつきさんに見えたこと(笑)。
    口元も隠れてるし、我ながら見分けつかないよ~。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/03/14 21:33:42

    うわーーすごいなぁ
    未だにカスミソウをやっている私
    まだまだだぁ
    コイン消費すれば良いのか
    その勇気が無いし何を購入すればよいのか
    はて??

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/14 09:45:58

    桜は日本人の心を魅了するものさ。
    自己管理下での課金は、大人の楽しみだからおっけおっけー。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/03/14 07:44:26

    この度、誘惑に負けてしまい
    とうとう、課金してしまいました。
    ニコタ生活10年以上で初めての経験です。

    今後は、「課金地獄」に足を突っ込まないよう
    大切に使っていきます。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/14 00:32:16

    ぶひこのお庭もピンクの桜満開だけど、無課金さ。(^^)/ 大事なPコイン使っちゃたよ~トホホ。