でっかい森のくま

近場へドライブ

日記

おはようございます。

昨日は1日のんびりとできましたから
今日は奥様と1時間~2時間のドライブでも
道の駅か物産館へ なにかお買い物でも
今日もお昼はどこかランチを なにを 食べようかな?
晩御飯の お買い物して帰宅します。
※ 今日は次女のところの三姉妹の真ん中の孫ちゃんの誕生日
 6歳になります。昨日お祝いは渡しました。
 今日の地元新聞の お誕生日おめでとうのコーナーに掲載されてます。

  • m

    2021/03/17 18:29:03

    ~♪~お寿司でしたか~♪~

    私、今日の昼はカレーうどんでした。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/03/16 21:04:27

    久しぶりに
    お昼のランチは
    お寿司屋さんに ちらし寿司とにぎりを
    はんぶんこして食べました。

  • m

    2021/03/16 21:01:40

    ランチ~どうでした~私、今日はラーメン屋

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/03/15 23:55:38

    道の駅の品揃えは好きな物ばかりです。

  • m

    2021/03/15 21:31:32

    おめでとうございます♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/03/15 19:03:56

    昨日は物産館でシフォンケーキを買ってきました・

  • マミィ

    マミィ

    2021/03/15 06:32:50

    うちも週末はダーリンと一緒に出掛けます。
    楽しいですよね(^^♪

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/03/14 22:32:54

    こんばんは。良い記念ですね(^^♪明日からお仕事頑張りましょう(^^)/

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/03/14 19:02:16

    4月から
    小学校ですからね。
    真新しいランドセル 見せにきてくれました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/14 15:58:13

    お孫さんの6歳のお誕生日おめでとうございます♪
    今日で6歳なんですね^^
    可愛いでしょうね~♡

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/03/14 06:51:08

    ラブラブで微笑ましいw何処行くにも
    一緒、、夫婦円満の秘訣ですよね^^
    私等3度も置いてかれました(苦笑)
    (黄泉の世界へ)命を大事に日々
    悔い無い人生にしたいです、美味しい物
    一杯買ってね。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/14 06:16:27

    そこには美味しいものがありそうです♪