ぶびお

今日は女の子になりました♪(笑)

コーデ広場

今日はホワイトデーだから女の子になったよ~♪

だからバレンタインのお返しちょーだ~い♡ヾ(≧▽≦)ノ

バレンタインの日あげてないけど~(笑)

てゆーか~ぶびお変質者じゃないからね~(>_<)

この服は何故か自前やけど変態を彩る他のアイテムは

大切な友達からプレゼントしてもらってん♪

半分は悪意が込められてると思うけど~(笑)

でも案外これ気に入っちゃって暫くの間は

この格好でウロウロと徘徊すると思うけど

やべぇ~奴を見るような目で見ないでね~(笑)

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/05/07 09:05:26

    シナモンちゃんコメントありがと~♪
    こちらでもあちらでもどちらでも良いよ~♪(笑)
    日記にコメントする方が文字数も気にせんでいいし
    顔文字も切れなくていいもんねぇ~(´ω`*)
    伝言板にも書いたけど嬉しいコメントありがと~♪
    あの子とシナモンちゃんは何も気にせず気まぐれで
    あしあとペタンチョしてくれたらいいからね~♪
    ツチノコ発見した~って言うて騒いどくから~(笑)

  • シナモン

    シナモン

    2021/05/06 13:01:11

    ぶびお君 こちらにごめんね
    いつも気紛れ訪問だけど5月はさらにツチノコ訪問になるかもw
    ぶびお君は気持ちが上がるコメントをくれるので笑顔になれます^^
    コーデも褒めてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    ここでコーデを楽しむのが私の癒しでもあるのだ^^
    時々あの子が生存アピールにヾʕ๑•ㅂ•ʔ┏θペタンチョ来るので
    よろしくね^^

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/03/16 22:20:47

    ぶひ~めっちゃ嬉しいコメントありがと~♪
    ホンマに嬉しいんですけど~♡
    でも褒めても何もあげれないよ~(>_<)
    ぶひ~いつから転がし上手になったん?(笑)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/16 21:13:05

    可愛いて、姿形のことじゃないよ~♪ なかみ。中身が大事。
    ぶひこには、ぶび~はとても可愛い男子に思えるよ。

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/03/15 21:00:16

    ぱぉんしゃんコメントありがと~♪
    おぉ~♪力強い言葉~♪
    じゃあ今度これで夢に出るね~♪(笑)
    うなされないでね~(;^ω^)
    てゆーか追い返さないでね~(笑)

    ぶひ~慰めコメントありがと~♪(笑)
    じゃあ可愛くない男子はどうすれば???
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
    てゆーか~
    何気に良い言葉くれたねぇ~(´艸`*)
    でもホンマぶひ~のように性別とか関係なく
    愛される人になりたいと思うよ♪(*´ω`)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/15 15:41:38

    いや~最近はわかんないよ♪ 
    可愛い男子は男子にも、もてちゃう時代だからね(^^ゞ
    今は性別関係なく、人として人を愛する時代だもの~♪

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/03/15 08:27:57

    十分、可愛いよー!
    変態だなんて思わない!

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/03/14 21:30:09

    きぃコメントありがと~♪
    ホンマこの子カワイイよね~♪
    俺この子と付き合いたいなぁ~♡(笑)
    俺が思うに~
    この子ちょっと性格とかキツいねんけど~
    実は優しくて~俺だけに甘えてくれたり~
    料理も下手やけど一生懸命に作ってくれて~
    あははっ♪
    俺ホンマに変態への道を歩み出してるやん(笑)

    じゅんちゃんコメントありがと~♪
    えぇ~じゅんちゃんは女の子も叩くの~?(゚Д゚;)
    女の子には優しくしないとダメなんだよ~
    あっ!今の僕には~
    女の子ちゃうやん!って言葉は聞こえないよ(笑)

    ひろゆき~コメントありがと~♪
    そうやねん♪満更でもないねん♪(笑)
    表情で分かった~ん?(〃>艸<)
    でも癖にならんつもりやでぇ~(笑)

    ぶひ~コメントありがと~♪
    ぶひこモテさせない為にタウンに行く時は
    一緒に歩こっかなぁ~(´艸`*)
    なんちゃって~(笑)
    ぶひ~は本物の女の子だから僕は勝てないよ…
    僕が頑張っても選ばれるのは結局女の子なんだよ…
    所詮、男なんてそんなモンなんだよ…
    あははっ♪俺は誰目線やねん(笑)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/14 17:35:12

    そんなんでタウンに出たら男子達にモテモテじゃない? 
    ぶひこは一緒には歩かないわ(--#) 
    ぶびちゃんばっかりモテて、ぶひこイジケちゃうもん(笑

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/03/14 15:04:10

    この前と違って満更でもなさそうだねー(*^^*)
    女の子にしか見えん(笑)
    癖にならんよーに。あははっ♪

  • じゅん

    じゅん

    2021/03/14 13:19:53

    こんにちは^^
    違和感なく着こなしてるや~んww
    女装?は結構ハマるって聞いてるよ~~(≧m≦)ぷっ!
    しばらく、ぶびちゃんって事やね~w
    でもバイトサボったら、容赦ないよ~~!!ガクガク((;OдO))ブルブルww笑

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/14 12:54:40

    ぶぅ~カワ(・∀・)イイ!!
    まるっきり女の子だね~♪
    いいのん貰って良かったね♡
    大サービスのコーデ見せてくれてありがとう♪