kei

イベントのストール❤

日記

今回の庭イベ♬ お家も素敵だしお庭の家具や着せ替えもめっちゃ素敵♬

でも、メガ集めはかなり大変なので・・・
今回は10株収穫してストールだけGETすることにしました(#^^#)
運よく1株メガってくれたのでそれはお庭に飾りました♪
収穫1株足りなかったので、前に買ってあったしだれ桜を1株植えてw

ピンクが春らしくて素敵です(*´ω`*)❤

  • kei

    kei

    2021/03/21 00:36:55

    バイパーさん♪
    おお!GETしたんですね(≧▽≦)
    男性用は、せめてブルーとかにしてくれれば使いやすいのにね。
    あ、でも意外とピンクもカッコいいかもよ❤

  • バイパー301

    バイパー301

    2021/03/20 23:15:02

    こんばんは~(^^) 
    おいらも、ストール 貰えたよ!
    男性の服に、ストール … 
    う~ん どうするかww

  • kei

    kei

    2021/03/20 11:10:31

    まなちゃん♪
    了解です(*´∀`)早く直るといいね。

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2021/03/20 08:52:56

    ありがとうございます(T . T)!
    昨日もちょっと不具合があったみたいです、
    助けて運営さん〜笑

    研修、聞くだけなのでとっても暇です笑

  • kei

    kei

    2021/03/18 10:41:37

    るるもさん♪
    ボーンコレクターは好きな映画で何度か見てます(≧▽≦)デンゼル・ワシントンとアンジーのコンビが凄くいい!
    ドラマ板だと、登場人物は違うのかな?
    どちらにしろ、あのサイコサスペンス的な内容は恐怖と興奮が凄いですよね。
    有料放送を登録してないから、最近海外ドラマ見れなくて寂しいです(´・・`)

  • るるも

    るるも

    2021/03/18 09:09:09

    先日、WOWOWで「ボーンコレクター」のドラマ判5話一挙放送を
    見たけれど、怖かった^^;でも、映画の方が迫力はありますね^^

  • kei

    kei

    2021/03/18 08:54:45

    るるもさん♪
    ガーデンイベのメガはほんとにしんどいw
    あと1輪とかになると、やめるに止めれなくなったりするし^^;
    ストールがもらえたのは嬉しかったです❤

  • kei

    kei

    2021/03/18 08:52:50

    もっちちゃん♪
    ストールわりと使えそうだよ♪マフラーより春っぽいしw
    お返事遅れてごめんね^^;

  • るるも

    るるも

    2021/03/16 17:30:18

    お疲れ様♬
    ガーデンイベはハードルが高いよね^^;
    私は提灯までで終了です^^
    ストールに合わせる服に悩み中です。

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/03/15 15:58:18

    こんにちは^^
    ピンクのストール可愛いぃ〜^^
    もうすぐリアでも桜が咲くね^^

  • kei

    kei

    2021/03/14 20:44:50

    みっちさん♪
    ありがとうございます(≧∇≦*)
    お庭、模様替えした甲斐がありますぅ♡

  • みっち

    みっち

    2021/03/14 18:57:14

    お庭が桜のシーズンっぽくまとまっててステキです♥