そして翌日更新(笑) 再び

皆様おはようございます。昨日は手違いで,昼間に一週間前のコーデのままお店に出たり,開演時間が遅れたり,伝言板に21時までと書いたのに23時過ぎまで放置だったりと失態だらけだった美鈴です。(笑)
そんなわけで昨日の今日で更新です。いつもご来店いただいたり,温かいコメントをいただたりして感謝しています。引き続きよろしくお願いいたします。
今回は聖歌隊のコーデで歌ってみました。本来ならバレンタインのときのコーデなのですが,ホワイトデーでもいいかと安易に決めました。ちょっと場違いな感じもしますが,気にしません。
来週は朗読でもしようかと思います。いつもスタートの時刻は18時30分で,20時まで開いていますが,遅れたときはその分延長したいと思います。もしかしたらオールナイトになるかもしれません。(笑)
それではまた。
追記:診断メーカーで,私の女子力を診断してもらいました。
【女子力テスト】
氏名:鬼塚美鈴
得点:106点
美しさ:24
可愛さ:11
清楚さ:19
色 気:38
気 品:14
あなたは【ギリギリ女の子】のようです。
………だそうです。
風来坊
2021/04/04 00:38:12
ちなみに俺は、美しいより、可愛いより、愛嬌がある子が好み(^o^)/
えっ?別に聞いてないって?
風来坊
2021/04/04 00:31:33
美鈴ちゃん、こんばんは。
あっと言う間に4月だね。
また全国で感染が拡大し始めてるね。
一体いつになったら...って感じだよね。
店も早く閉まっちゃうし、せめてそこだけでも戻って欲しいな。
新年度のスタートなのに、コロナの影響で前期を引きずってる感じだよ。
美鈴ちゃんはいつも朝早いけど、何のお仕事してるの?
詳しくなくていいよ。
○○関係とか。
風来坊
2021/03/28 13:34:22
美鈴ちゃん、こんにちは。
こっちは朝は晴れ間も見れたりして穏やかな天気だったんだけど、良い気になってカフェに出掛けて読書。
(休日のルーティンです)
ところが、突然の大雨で、しばらくカフェに缶詰になっちゃったよ。
羽生君は失敗しちゃったね。
女子に人気の羽生君、何がって訳じゃないんだけど、いまいち好きになれないんだよなぁ。
俺は高橋君が良かったんだけど、ペアに行っちゃった(>_<)
風来坊
2021/03/26 00:34:10
今日はサッカーの日韓戦で日本が快勝!
気分良いな。
そして明日はいよいよプロ野球の開幕(^o^)/
美鈴はサッカーや野球に興味ない?
それとも今夜やってたフィギアスケートの羽生君の方が興味あったり?
あ、気付いたら呼び捨てにしてた...
風来坊
2021/03/20 06:00:25
一歩間違えれば美鈴は男だったのか...
サリーchan♪
2021/03/19 02:10:52
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ まだ 時間かかりそーで 落ち込みも あり お仕事も ハードし過ぎて 帰宅すると 寝ちゃって ばかりなのよ
まあちゃん
2021/03/15 23:45:33
こんばんは。
いつも気になってますが、まだ開演中にお伺いできてませんでした。
次回こそはと思ってます。
ぱいなっぷる太郎
2021/03/15 06:36:43
可愛いより美しいなのね^^
華麗なる人生
2021/03/14 16:43:53
歌声が聞こえたらいいのにね~♬