坂本老馬

中華鍋が・・・・

コーデ広場

割れないか・・・・

心配!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/03/15 10:10:23

  • けめこ

    けめこ

    2021/03/14 17:34:21

    キラキラ綺麗なお鍋ですね~~(^▽^)/♬
    老馬さんの腕前ならきっと大丈夫ですよ~
    美味しい料理ができるのでは!(^^)!

  • まろん

    まろん

    2021/03/14 15:13:25

    ダイヤモンドの様に光っていますね!
    二コだから、大丈夫なので、美味しい物作って~~(●´ω`●)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/03/14 14:55:36

    ワタクソめは、6種全部戴くのに1年かかりました・・・。
    後続も3人がファイナルラップ、最終周で、内1匹はLV98かそこらまで上がりました♪

    フライパンは特に強力な火力で用いられるので、まぁ過酷と言えばトップクラスでしょうね☆
    ホイッパーか泡立て器が一番呑気と言えば呑気でしょうかw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/03/14 13:52:26

    どんな料理ができるんでしょうね。

    楽しみ半分、不安半分www

  • しず。

    しず。

    2021/03/14 13:19:29

    おお~キラキラ光る中華鍋♪

    私はまだ、ニコ店の中華屋さんを一度も開いていりません(;'∀')

    早くそのようなアイテムをいただきたいものです!

    とてもきれいだけど、力強く振ったら、壊れそうですね( ̄▽ ̄;)

    なかなかお似合いのコーデであります(≧◇≦)

  • 芽衣

    芽衣

    2021/03/14 11:52:54

    綺麗だけど、割れないか心配になるね@@