夢うつつ

伝言板 3

日記

有難いことに伝言板が増えてます♪

一時より痛みが和らいではいるものの、ぶり返すかもの不安で短時間のインになってます
巡回や皆さんのコメは楽しくさせていただいてます^^♪

サークルのイベはお休み中、ニコみせは一人でのんびりと。。。
マイペースですが宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/19 00:37:09

    こんばんは☆彡
    ケーキ食べに来ました♫
    ご馳走様です(๑´ڡ`๑)

    仮面ドレスコーデ!
    妖しい美しさで とっても素敵ですね✧✧

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/18 23:57:29

    こんばんは!お急ぎ巡回です(*´ω`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/18 22:47:03

    こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね、頑張って達成目指しましょう!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/18 22:39:52

    こんばんは♪
    ニコ店イベント始まりましたね^^
    4皿ご馳走様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/18 20:26:11

    こんばんにゃ~~~
    ねこ娘?になれました!
    イベント、のんびり楽しみましょう♪

  • 章姫

    章姫

    2021/03/18 19:29:32

    こんばんは。
    今回の目玉は赤が可愛かったので、粘っちゃった。
    P限定アイテムで欲しいのがあまりなかったから、まだ粘れました。

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/18 19:13:53

    ニコ店4皿ごちそうさまでした☘

  • 翔

    2021/03/18 19:08:47

    ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • 翔

    2021/03/18 18:55:52

    こんばんは。
    4皿頂きました!

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/18 18:39:54

    こんばんは。栃木県真岡市の和菓子屋さんが作る和菓子の
    柴犬『和柴』が実に愛くるしいです!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/18 18:14:35

     ∀⌒☆まいど♂今日から店イベが始まった㋧^^

    2000皿めざして、楽しみながら頑張りましょ㋧(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/18 17:18:11

    こんばんは^^

    4皿ご馳走さまでした~
    うちのはそんなに食べなくても大丈夫ですからね~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/18 16:14:51

    こんにちわ~♪

    ニコ店始まりましたね(#^^#)頑張ろうね~♪
    色ガチャなのに今回は可愛いです!
    お陰で回し過ぎちゃいました(*'-')フフ♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/18 15:54:06

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    今日からニコ店イベ始まりましたね。
    目玉のgetおめでとうございます♪ 4皿ご馳走さまでした^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/18 15:13:11

    こんにちは~

    今日は暖かで気持ちよかった。
    これからずっと暖かだといいね(*^_^*)

    ニコ店楽しみましょうね(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/18 14:32:11

    こんにちは。暖かくなってきたけど少し風があります。
    ニコ店また始まるよ(T_T)/~~~

  • 翔

    2021/03/18 12:54:22

    こんにちは。
    (´ー`*)ウンウン
    販売イベ、
    楽しんで下さいね(o^―^o)ニコ

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/18 11:07:45

    今でいいなら 部屋の方へどうぞ。
    他の時間がよろしいいなら ご都合のいい時間をお知らせください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/18 06:55:49

    おはようございます♪全国的に晴れが多めの様です、暖かくなるかな^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/03/18 05:30:41

    本当に暖かいと
    眠くなりますよね。
    花粉、黄砂、
    それと新型コロナ
    どれもなくなってほしいですよね><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/18 05:24:10

    (^*・.・*^)オハヨニャ♪今日から3連休なのじゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • KEI

    KEI

    2021/03/18 04:41:17

    おはようございます♬

    本州では桜開花♬

    北海道は五月♬

    二カ月の季節時間の差が大き過ぎ♬

    雪解けが遠いなぁ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 翔

    2021/03/18 04:20:02

    おはようございます。
    今日のニコ店は15時過ぎからの開店になります。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/18 00:46:05

    こんばんは❀
    ジャスミンさん花粉症デビューですか!
    花粉症大変なので黄砂が原因とか何か違う理由だと良いのですが。。
    私はもう人生の半分以上を花粉症と過ごしています(´;ω;`)
    あと頭痛にはほんと困ります。。黄砂、花粉、コロナ、頭痛、、
    色々困ることだらけですね(ヽ´ω`)

    モノトーンなルームコーデ凄く可愛いです♡♡
    猫ちゃんたちも幸せそう.。o○

  • びんさん

    びんさん

    2021/03/17 22:36:57

    こんばんわ✿

    ニコ店も便利に改善されて、明日からのニコ店イベも快適に回れそうです✿

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/17 22:31:04

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かくなりました。
    黄砂と花粉が飛んでいるみたいです。

    暖かいと眠くなっちゃいますね。

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/17 22:01:10

    こんばんは♪
    確かに、花粉に黄砂にコロナ・・・全部消えて欲しいですよね(ーー;)
    もうマスクなしでは外出れないですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/17 21:44:50

    こんばんは♪地元の桜餅は長明寺型、実は少数派なのかも知れない^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/17 20:45:55

    こんばんは☽ 
    庭の城に上ろうとしたけど上手く行かず!>_< 
    家登りがかなり下手になりました!(-_-;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/17 20:37:09

    こんばんは(*'▽')
    花粉症デビューは認めたくないですね!
    もしかしたら違うかもだし、黄砂のせいかもだし・・・。
    どうぞお大事になさってくださいね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/17 20:16:35

    ♪★♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター仕事がスムーズのお陰で早く帰れたのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/17 19:32:10

    こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
    断捨離するとサッパリしますが驚くほどゴミが出ますよね(^_^;)
    冬の間寒くて食べる気にならなかったアイスを食べられるようになりました(笑)

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/17 18:53:18

    こんばんは^^

    花粉症の気配ですか?
    本格的にならないとよいのだけど
    こればかりはね・・・

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/17 17:52:31

     ∀⌒☆まいど♂朝から既に、暖かい1日が始まり日中は、

    半袖で過ごしても、暑かったわ~(;´Д`A

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/17 11:35:49

    こんにちわ♪ピーマンの肉詰め作って
    ソースも自家製なのw今回は失敗しなくてよかった♬
    市販のは塩辛くてダメなので^^;どうしても手作りなのですww
    面倒だけどね(笑)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/17 10:28:20

    こんにちは。遠くの山が黄砂の影響か
    少しぼんやりしてるような気がします(≧◇≦)

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/17 10:14:17

    花粉症で1日100回くらいクシャミしてたけど
    小さな薬飲んだら一発で止まった!ある意味こわいかも…

  • 章姫

    章姫

    2021/03/17 08:47:55

    こんにちは。
    昨日は仕事の後に歯医者に寄ってきました。
    なかなかハードな治療をされて、仕事以上に疲れてしまった。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/17 06:59:59

    おはようございます♪北日本で寒く、それ以外は暖かくなる様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 翔

    2021/03/17 05:53:47

    駆け足巡回、お疲れ様です。
    ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • KEI

    KEI

    2021/03/17 04:53:43

    おはようございます♬

    天気予報に残る雪マーク♬

    逆に懐かしい♬

    雪解けは汚れた雪が多く♬

    新雪が懐かしい♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 翔

    2021/03/17 04:17:09

    お早うございます。
    長い全体メンテも終わり明日から販売イベ始まりますね。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/16 23:50:37

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/16 22:36:12

    こんばんは♪PCを久しぶりに再起動したら立ち上げに時間が掛かり焦りました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/16 22:29:10

    こんばんわ♪

    今日は主人とおさんぽにちょっと近所をぐるーーっと歩いてきて
    大切なワンコ達やうさぎのペットのお墓参りに寄って来ました^^
    1匹のワンコの命日が近いのでそれも兼ねてです。
    まだこちらは桜は咲いてませんがリア庭にはテッセンが咲きそうです♬

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/16 21:57:49

    こんばんは♪
    ロングメンテで少し変化ありましたね〜

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/16 21:14:33

    こんばんは☽ 
    メンテ後、ペンギン便到着が小さな字でホーム画面に出ますね。
    履歴頁保存も嬉しいです^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/16 21:03:47

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日は頭痛でダウンしていましたが
    今日はだいぶ良くなりました❀
    低気圧のせいかな?

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/16 20:44:19

    ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーっとルンルン気分の休日なのにメンテ長すぎδ(⌒~⌒ι) とほほ・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/16 20:29:01

    こんばんは☆
    長時間のメンテ中は雑用が捗りました^^
    ニコ店も遊びやすくなり良かったです。断捨離お疲れさまでした^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/16 20:02:54

     ∀⌒☆まいど♂今日のメンテで、

    店のアップデートで行き来するのが、

    楽でスムーズになって!良かった(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/16 19:04:08

    こんばんは^^

    今日は暖かな一日でした~
    まだまだ油断できないのが北海道ですが・・・

    断捨離私もやらないと~

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/16 18:25:44

    こんばんは~

    久々に髪の毛カットしました。
    このアバのような髪型に。(*^_^*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/16 18:06:55

    こんばんは。最近のおやつはもっぱら小魚とアーモンドです。
    アーモンドチョコになるときもw

  • 章姫

    章姫

    2021/03/16 04:14:03

    おはようございます。
    昨日は帰りに美容院に寄りました。
    そういえばあんなに接近して接客するし、お客さんにも触れるのに、
    美容師さんってワクチンの優先接種ないんですってね。
    粘膜には触らないからかな。

  • KEI

    KEI

    2021/03/16 01:20:29

    おはようございます♬

    今晩は雨になる予報とか♬

    濡れても寒くない春雨♬

    ではなくて雪解け魔法水なのかも♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/15 23:55:43

    こんばんは!お急ぎ巡回です٩( 'ω' )و

  • ことね

    ことね

    2021/03/15 22:57:28

    こんばんは~!
    駆け足巡回です(-_-;)
    今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/15 22:25:04

    こんばんは♪暖かさに誘われてついに地元の桜が咲き始めました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/15 18:29:45

     ∀⌒☆まいど♂今朝は冷え込んだけど、

    日中は暖かくなった▽・。・▽ワン!

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/15 18:23:58

    こんにちは~

    風は強かったけど今日は暖かでした。
    今週も楽しく行こう。よろしくお願いします(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/15 17:13:25

    こんばんは^^

    開花宣言ですか~早いですね!
    ジャスミンさんのお庭も満開ですね♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/15 16:52:09

    明日、火曜日は長いメンテなのでお休みさせて頂きます。<(_ _)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/15 16:36:58

    こんにちは
    ♪きょうは昨日以上に朝から快晴で温かいです。桜は咲くかな?
    今週も宜しくお願いします。♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/15 15:52:59

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    たくさんメガりますように。
    今日も風が強いですが春らしい暖かさがあります✿
    今週もよろしくお願いします♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/15 14:38:53

    こんにちは。
    本日のランチは日清カップヌードルのトムヤムクン味です。ウマイ!

    サークルイベ、うちも参加予定ではなかったけど、
    当日になって勝手に突撃しました!
    これこそマイペース過ぎ~ですねw

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/15 13:45:33

    こんにちは。かなり春らしくなってきましたね。
    今週もよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/15 12:38:15

    こんにちは☀ 
    桜の開花が早いのは温暖化が進んだ為でしょうね。
    今週もどうぞ宜しくお願いします♫^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/15 11:22:24

    こんにちは。少し風が吹いてますけどあたたかくなってきたよ\(^o^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/15 06:59:10

    おはようございます♪全国的に晴れ、気温も高めになる様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/15 06:48:30

    ジャスちゃんおはよ~
    みぃこもそんな感じだよ。

    焦らずにゆっくりのんびり
    ニコタライフを楽しもうっ!

  • baroque

    baroque

    2021/03/15 06:10:12

    おはようございます〜
    足の中心の皮が剥けてたこ状になります><傾斜つけて速歩してるからかなぁ。。。><

  • KEI

    KEI

    2021/03/15 04:35:11

    おはようございます♬

    ここ数日は暖かく♬

    雪解けがグングン進んでいます♬

    早く地面の春の花が見たいなぁ♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

  • 章姫

    章姫

    2021/03/15 04:14:33

    おはようございます。
    今日は本当にあったかくなりそう。
    さすがにダウンはやめて、裏ボアの上着にします。

  • 翔

    2021/03/15 04:05:06

    おはようございます。
    明日火曜日は全体メンテですね。お気をつけ下さい。
    今週も宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/15 02:32:46

    黒い装いがクールでスタイリッシュだね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/03/15 00:44:10

    こんばんは٩( ᵔᗜᵔ* )و
    確かに春より夏の雷のほうが迫力ありますよね⚡
    あと雷が鳴ると季節の変わり目って言いますよね。
    今日は気温が上がる予報だし東京で桜も開花したし
    先日の雷が春を呼んでくれたのかなぁ❀。*

  • 涼子

    涼子

    2021/03/15 00:40:34

    おこんばんは~

    昨日はホワイトデーなので近所の友達のところに
    行って来たよ~友達に元気を貰ったので
    今週も1週間頑張りたいと思います。
    ジャスミンさんも無理しないようにね~
    今週もよろしくです。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/03/14 23:51:29

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/14 22:57:33

    良かったですね(´ω`*)
    楽になるまで少し用心するくらいでちょうどいいかもしれませんね。
    ゆったり過ごして回復が早まります様に(*^^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/03/14 22:39:17

    こんばんは♪雨上がりの快晴の空の元、ニャンズが揃って日向ぼっこでした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/14 22:28:25

    (*^-゚)vこんばんは♫東京も桜が開花しましたね✿
    今日は晴れたけど強風でした。

    昨日の雷…この時期に珍しいと思ったけど
    春雷って言葉もあるからそんなに珍しくないのかな?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/14 22:14:52

    こんばんわ♪
    連日春の嵐のように突風が続いてたけどそろそろ桜の時期かもね♬
    痛みが少し落ち着いて来たのなら良かったです^^
    ぶり返さないようにね♪
    みゃあは今は痛みが出てるので気ままにINして活動中です(*'-')フフ♪
    リア料理は手抜き3日目です(笑)

  • ことね

    ことね

    2021/03/14 22:09:05

    友達3人と江戸時代の町並みへドライブしてランチ食べて来ました。
    島々の風景も綺麗でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/14 21:40:46

    こんばんは~

    実家に行ってきました。母とお喋りも出来て、
    元気もらって帰ってきました(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2021/03/14 21:10:34

    こんばんは。
    今朝はうちの前に救急車が止まってびっくり!
    お隣で急病人だったようですが
    30分後ぐらいに誰も乗せずに帰っていきました。
    様子をみてるうちに回復したみたいですが
    救急車を呼ぶタイミングも難しいなって思いました。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/14 21:01:23

    こんばんは(*^^*)
    お大事になさって下さいね。今日は強風の中、法事でした。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/03/14 19:49:09

    こんばんは☽ 
    都内で病院の医師他が長時間飲食で感染したけど、
    感染源とルートを公表して欲しいです!(-_-;

  • 章姫

    章姫

    2021/03/14 19:46:52

    こんばんは。
    こちらもすごい風でした。
    髪の毛ボサボサだよー。

  • ひなた

    ひなた

    2021/03/14 18:37:55

    こんばんは♪
    今日は晴れていて風が冷たかったです。
    あっという間にお休みが終わっていきましたが、
    また明日からお仕事頑張ります❀

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/03/14 17:32:53

     ∀⌒☆まいど♂☂の日の、次の日の朝から青空が広がり、

    よく晴れて空気が澄んで、心地の良い1日になった㋵^^v


     このシーズンの背景フレームを、どのコーデの時に、

    セピアカラーを、用い様かなぁ~と^^今回のコーデが思想合致した▽・。・▽ワン!

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/03/14 17:31:47

    こんにちは。
    こちらはわりと穏やかな日でした。
    春はそこまできていますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/03/14 17:21:56

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    仰る通り、昨日の雷は夏のような怖さはなかったです^^
    春の雷は優しい感じでしたね(笑)
    こちらも今日は強風で「洗濯物が飛んでるよ~」という家族の声に
    慌ててシーツを拾いました(^_^;)

  • のばら

    のばら

    2021/03/14 17:08:58

    お天気は良かったですが 風がすっごく強い日でしたぁ
    今日はのんびり 草むしりをした後はお昼寝も少し^^
    のんびりした1日ですw

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/03/14 16:32:00

    ニコ店、ニコタにINしてる時は生クリームを買ってるのだ。 ʕ-ܫ-ʔ

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/03/14 15:33:22

    こんにちは。お天気よくなくてお昼ご飯すんだらプチお昼寝でした(^^♪

  • らん

    らん

    2021/03/14 15:07:53

    こんにちは~!
    今日は此方お天気も良く気持ちの良い日になりました~♪
    録画したTVを観ていると
    どうしてもお菓子に手がいっちゃうな~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

  • こえだ

    こえだ

    2021/03/14 13:55:59

    こんにちは^^

    今日はいいお天気です
    ステキな週末を過ごしてくださいね~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/14 13:55:02

    こんにちは~
    今日は快晴ですね~
    桜ももうそろそろですね^^
    無理せすゆっくり休んでください。

  • 涼子

    涼子

    2021/03/14 13:50:02

    おこんにちは~

    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
    そして今日はホワイトデーも楽しんでね~