しょこたん

たま屋

日記

お世話になったサークルが一つ閉鎖する運びになりました。

ニコタに来て入ったサークルが活動してなかったり
入ってすぐに閉鎖だったりと
さまよってここにたどり着きました。

その後最初に入ったとこがよみがえったり
途中に入ったとこが二つ閉鎖したりと
色々ありましたが

ずっと定期的に活動していたサークルがこのサークルです。
管理人さんは月一には挨拶に来てくれるし
じつに見習いたい偉い人です。

健康上の理由だそうなので
回復される事を切に願っています!

  • しょこたん

    しょこたん

    2021/03/15 09:38:25

    みゆさん
    私も色々はいってたけど、だいたい人が来なくなって解散してるね?
    去年は応援して延命したさーくると私がサブ管理人になる事で閉鎖まぬがれたとこがあるよ。
    管理人さんの都合もあるだろうけど残った人のために休止とかにしてくれるといいけどね。
    それぞれ考え方があるので仕方ないよ。
    自分が管理人ならつぶれないんで作ったんだが。
    これはピグ時代に私がよく通ってた酒場のイメージで自由なとこにしてます。
    ピグは数十の広場に数百のカフェてきな部屋があったんで結構自由度高かった。
    カフェと広場の間のような場所にしようと思ってます。
    オープンなとこたくさん作ってくれるといいんだが?
    もっと作っちゃうかw?

  • みゆ

    みゆ

    2021/03/15 09:09:29

    先日はお疲れさまでした。
    中々、定期的に活動してくれるサークルってないから
    解散は本当に寂しい…
    ホント、回復されるのを願いたいですよね^^

  • しょこたん

    しょこたん

    2021/03/14 23:01:22

    ほんわかひよりさん
    去年暮れから立て続けに3軒閉鎖や休止になったよ。
    やっぱり管理人さんの人徳だね?

  • ほんわか ひより

    ほんわか ひより

    2021/03/14 21:34:08

    写真が素敵でいいね♪したくなりました

  • しょこたん

    しょこたん

    2021/03/14 20:25:33

    ディーノさん
    お疲れ様でした。
    行くと来なかったらうちにおいでよ。
    あんまり人来ないけど私が留守番してるよ。
    30以上サークル 隠れ居酒屋

    色んな人がいるからいろいろやってみましょう。 

  • ディーノ

    ディーノ

    2021/03/14 19:56:18

    昨日はお疲れ様でした^^