はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

金欠‼️

30代以上

 週末にお金を下ろすのをすっかり忘れてしまいました。

 今やコンビニでも下ろすことはできますが、なんと私が使っているメインの銀行のキャッシュカードを作ってないのです!(◎_◎;)
 あるお金で週末から、月曜日までを過ごさなけれはならなくなりました^^;
 とりあえず優先順位をつけて…
 ①長女に必要なお金
 ②みんなの要望でマック食べるお金
 ③映画のノベライズ本の着払いのお金
…最低限必要なお金はキープできそうだったので、ホッとしました。
 あっ!明日中学の卒業式で在校生はお休み、お昼代もだ‼️
 あっ!今朝の食パン残ってるー。よし、それをお昼に食べてもらおう。
 月曜日は、私が病院へ行くので診察代と薬代をキープすることができました。
 やれやれです。

 

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/03/15 20:37:12

    トッポさん♪
     コメントありがとうございます。
     無事に病院へ行って、薬ももらえました。
     ただ、銀行に下ろしに行く時間がなくて、まだカツカツのままです(^_^;)
     明日こそ銀行行けますように

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/03/15 20:35:16

    ノーリーさん♪
     コメントありがとうございます。
     かなりカツカツです。
     でも、ホントにマックだけはみんなしっかり注文してました(^^;;

  • トッポ

    トッポ

    2021/03/15 18:55:35

    はるのうまさん、無事にピンチを脱出できたか!? (笑笑

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/03/15 00:07:36

    結構カツカツになっちゃったね。
    そりゃ、ドキドキするよ。
    マックのメニューの質は確保したいところだね(^^ゞ