マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

心強いエールをどうもありがとうございました。

日記

 緊張の2日間の試験、無事終えて帰ってまいりました。

 この1週間ご訪問頂いた皆様、あたたかい一言、拝見しておりました。とても元気もらいました。
 結果はどちらでも、もう東京に答案用紙は向かっちゃったから、もう答え合わせは止めます。
 本当にどうもありがとうございました。
 ニコタってあったかいですね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/03/15 23:54:30

     皆さん、どうもありがとうございました。
     学生時代の試験前の追い詰められ方ととおんなじこと、やっちゃうんですね。
     こりてないんだなあ。
     その頃よりは徹底的にやるだけやったから、切り替えますっ。
     札幌の開花より先にさくら咲けっ!!!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/15 23:23:13

    お疲れ様でした( ^-^)_旦~
    ゆっくりおやすみしてくださいね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/03/15 07:10:26

    お疲れ様でした!
    ようやく解放されましたね!
    祝杯の用意をしなくちゃヽ(^。^)ノ

  • もみじ

    もみじ

    2021/03/14 23:31:25

    お疲れ様でした!
    脳が疲れているので、美味しくて栄養のあるものを食べてくださいねー!
    ルタオのチーズケーキ、六花亭のマルセイバターサンド、石屋製菓のなまらバターバウム(あ、これはいま販売休止だった)などの甘いお菓子も疲れた体に必要ですよー!

  • 時無草

    時無草

    2021/03/14 22:58:38

    試験お疲れ様でした!
    お仕事後の試験勉強大変でしたね。
    きっといい結果がでると思います。
    今夜はゆっくりお休みくださいね^^