サイヴォーグ64

03/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3


 ショップ広場は中段の右側です!  自然広場は左側です!

 4択は ビジュアル だとよ! 知ったこっちゃあねえわ! と言う事で私は間違えました⤵⤵





    都内にも 桜開花の 報せあり

     いよいよ春の 本番なるか


 次の二十四節気どころか彼岸入りも待たずに都内で桜が開花したとの報せがありました 暖かくもなりいよいよ春本番を迎えるのかな? 花粉は辛いけど 良い季節になりつつあるようです~(^ω^)♪





 次の火曜日は通院です 予報ではかなり暖かい様です 寒いよりはええけど 何を着ていくか迷いますね~(笑) 四ツ谷の大通りのポプラの木がどーなってるか?気になりますがどーでしょうね? 歩いてみると色んな事から季節を感じる事が出来ますよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/03/16 19:35:20

     はちこさん お疲れ様です~♪

     良い散歩になりました~♪ 通院としては良いものになったかも~☆彡

     いつもコメントありがとう~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/03/16 18:23:00

    今年は高知よりも東京の方が開花が早いみたいですね!
    通院がてらにプラッとお散歩できたら良いですね^^

    一見枯れたように見えていた樹木も、目覚めたばかりの新芽が
    たくさんあって、嬉しくなりますよ^^ この時期が一番好きです。