こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

自然ショップ

日記

ん~さっき日記間違えないよにしよ!って思ってちゃんと書くポチってして書いてたのに、いらんとこミスっておしてしもたら全部きえた!もどらない!

なんちゅーあほなのかΣ(゚Д゚)

まあ大したこと書いてたわけじゃないんだけども。
は~(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/16 00:45:49

    もー失敗したからしかたなし!
    ちょっと残念なできごとでした(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/03/16 00:33:19

    こんばんは。
    日記書いたのに消えてしまったのは残念ですね。
    ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2021/03/15 02:48:09

    そういえばガーデンで種を買うときも
    「種を購入しますか?」→「おk・キャンセル」の確認あるのに!
    日記だけ確認してくれんのかーΣ(゚Д゚)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/03/15 02:33:38

    たまに「このページから離れますか?」みたいなこと聞いてくるサイトをウザく感じるときもあるけど、
    こういう場合「助かったーあぶねー」ってなりますな。
    とくに日記系のとこは全部その機能つけといてほしい。
    (゚Д゚)