夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 5

4択はビジュアル系♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/03/19 01:05:54

    こんばんは。
    色ガチャアイテムのご提供、ありがとうございます^^

    今日(18日)はわりと忙しくしていて、サークルの伝言に
    気づいてませんでした。お返事が遅くなり、申し訳ないです^^
    タイミングがよかったので、今月の月例イベントの特賞のような形で
    使わせてもらいます。入賞者を2名増やし、リストの賞品の代わりに
    色ガチャを選ぶことができるようにします。

    前回に引き続き、ありがとうございました^^
    うまくいけば、19日の夜までに、対象の2名が決まると思います。
    賞品選択の反応が早ければいいんですけどね~

  • みろく

    みろく

    2021/03/15 19:47:05

    こんばんは。
    今日は桜の開花が進みそうなポカポカ陽気で
    歩いてる人みんな春の装いでした。
    でも、まだこの辺の桜は蕾のままです。

  • みぃ

    みぃ

    2021/03/15 16:07:43

    ジャスミン様ごきげんよう。素敵なモノトーンのお洋服が素敵ですね。いよいよ春が来ましたね。今週もよろしくお願いします。体調はどうですか?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/15 15:00:02

    こんにちは
    此方の桜は開花しました!
    暖かいからですね~
    今週もよろしくお願いしますm(_ _"m)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/15 13:32:07

    ジャスミンさん♪ 今日も可愛いですねぇ(^^♪ 
    とても暖かで、桜の開花が楽しみですねぇ(^^♪

  • 翔

    2021/03/15 12:22:47

    こんにちは。
    今日も天気がよくて、
    暖かくなりましたね(o^―^o)ニコ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/15 08:45:54

    おはようございます。
    昨日はお墓参り行ってきました。
    お墓に土筆が沢山はえていました。可愛いから抜かずにそのままにしたよ。
    明日の全体メンテ(5時~15時)気をつけましょうね

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/15 06:32:09

    おはようございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

    お天気良さそうです♪

    今週もよろしくお願いします✤