ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1432)口論

コーデ広場

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:116

「bono、可愛い妖精だね」
「うん! ガ~デンイベを頑張ったんだ。
 bonoに特別なプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「おかしいな~~~
 なんか他でも見たような気がする。
 ガーデンイベのプレゼントじゃない?」
「わ! Toshiはなんでも知ってるんだね。
 たまには気が付かないふりをしてよ!」

「私は嘘は苦手なんだ。
 すぐ顔に出ちゃう」
「え~ Toshiも子グマだったのか・・・・
 知らなかったな~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「オトナは嘘をつかないよ」
「そうかな・・・・・・・」
(Toshiをじっと見つめつるbono)

「bono、目力が強過ぎるよ!」
「だってToshiはすぐ嘘をつくじゃないか」
「そ、そんな覚えはないよ!」
「ほ~らね~~~
 また、嘘をついた!」
「口が滑ったんだ」
「あ! まただ!」 


(ビジュアル系)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/16 01:39:38

    麺手でアンドロくんがお休みなんだ。
    頑張ってbonoがくまカ~トで高速ステップしてるんだ。
    ぴゅ~~

  • とまと

    とまと

    2021/03/16 01:07:25

    ガーデンレベルアップ特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私はやっとレベル140で、ひょうたん水筒貰いました。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/15 23:59:41

    レベルアップおめでとうございます(^_-)☆
    妖精さんとお散歩ですね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/15 23:44:53

    こんばんは(o^-^o)
    ガーデンレベルアップおめでとうございます♪
    仲良しですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/03/15 23:02:44

    今晩は✨
    ガーデンレベル300おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    体操の後買い物に行った時UNIQLOとイトーヨーカドーでスマホのアプリ初めて見せました♫

  • you

    you

    2021/03/15 23:02:31

    妖精さん可愛いですね(*^^*)
    bonoさんはいつもガーデン頑張ってらっしゃいますからね☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/15 22:47:58

    こんばんは☆
    とても可愛い妖精さんですね。
    特別なプレゼントなんて素敵です(´∀`*)
    二人の会話はいつもとても楽しいですよ・
    今日はToshiさんがたじたじだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/15 22:20:56

    了解しましたなう。

    明日メンテでお休み18日お店イベント。

    カカオ2小麦1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/15 22:08:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    妖精さん可愛いね(#^.^#)
    Toshiさんとの会話 いつも楽しいわ~( *´艸`)クスッ♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/15 22:07:58

    (ノ)ŎдŎ(ヽ)あっかーん!寝てましたw今日はネタなーし!w

    似た者同士だね♪w

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/15 21:44:31

    ケンカするほど仲がいいっていいますよね♪
    ケンカ、というより会話を楽しんでいるみたいですね

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/15 20:46:36

    bonoちゃん 桃源郷の妖精さんかわいいね
    いつも二人のおしゃべり楽しいね(・m・ )クスッ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/15 20:37:58

    いつもガーデン、頑張っているからね☆
    春のコーデにとってもあっているので
    どんどん自慢しないとね♪Toshiさんもこういう時は
    優しい大人の嘘をつかないとね!(`・∀・´)b

  • MOG

    MOG

    2021/03/15 20:09:59

    こんばんは!
    こないだも訪問ありがとん
    またきてねー

  • さくら

    さくら

    2021/03/15 17:58:01

    ガーデン、いつも頑張っていますね。
    アイテムもかわいくて嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/15 17:35:56

    美味しい肉じゃがでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはキラキラで♡入ゴシックケ~ジをもらったんだ。
    頑張ってキラキラを集めたから嬉しいんだ~
    今夜は深夜訪問を予定してるから早く寝ないとね・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

    パチ!
    まだ眠れないな・・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/15 16:43:25

    肉じゃが美味しいですね。
    うちはポークチャップの予定です。
    美味しい肉だといいな~

    じゃがいもは、ほどよい大きさで傷がないものがいいです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/15 15:32:23

    午後からは暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

    明日は早朝全面長時間麺手だからbonoはすごく忙しんだ。
    今から体力を貯めておかないと・・・

    今夜は肉じゃがなんだ。
    美味しい男爵だといいな〜〜〜
    じゃがいもの見分けはでいないんだ・・・
    教えて欲しいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/15 12:42:33

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜
    明日は長時間麺手だから
    ニコ店訪問はお休みの予定なんだ。
    訪問も高速ステップを予定してるんだ。
    よろしくね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/03/15 11:43:17

    bonoさんとToshiさん
    どっちが嘘つきなんでしょ^^
    楽しそうな口論ですね。
    妖精さん 可愛いです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/15 10:28:05

    こんにちは♪
    ほんとに可愛い妖精ですね~今のイベントアイテムにもぴったりです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/03/15 09:03:36

    お二人の会話劇に いつもほんわか気分になれます♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/15 08:56:42

    bonoさんには全てお見通しなんですね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/15 07:20:04

    おおー、今日はbonoさんの攻めが効いてますね。
    たじたじのToshiさん・・・。
    お二人で楽しい会話ですね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/15 07:13:17

    妖精さん、bonoさんがうそをつかない良い子になりますようにw

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/15 06:23:04

    あら~
    可愛い妖精さんね」~
    bonoさまがガーデンを頑張った特別プレゼントね☆
    でも、Toshiさんにガーデンイベの特典だって分かっちゃったね(*'▽')
    Toshiさんは嘘が苦手と言うけどそれが嘘かもね~
    bonoさまに指摘されちゃったね~~♬♡

  • まりか

    まりか

    2021/03/15 05:52:37

    bonoさん強い目力でToshiさんいじめちゃダメですよ(*´艸`)
    Toshiさんもうっかり屋さんなんですね。
    いいコンビネーションだなぁ^^