かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

4 択→「ビジュアル系」



ショップ広場→ニコット家具店のひさし


自然広場→ガーデンゲートの左側

  • かえで

    かえで

    2021/03/16 22:43:30

    わからないけど、私はなったことないのよね。
    一度、キャッシュクリアしてみたらどうでしょうか?
    涼真さんのガーデン、ニコ店も見れないのかな?
    運営に聞いてみるとか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/16 21:42:57

    PC重いんでしょうか?
    ニコタ以外のサイトを見ているときには普通なんですけどね~。
    特にガーデン、ニコみせ、タウンが酷いです。
    画面に何も映らなくなります。

  • かえで

    かえで

    2021/03/15 22:56:39

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    月曜日だるいわ~~(>_<)
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    ニコタで楽しもうと思ってインしたのに
    今日はネットの調子が悪い?重いんだね。
    切り替わらないってことはネット環境なのか、
    涼真さんのPCが重いかどっちかだね(◎_◎;)
    また、2000皿イベやるし、忙しいよ(^▽^;)
    課金するから、イベやるんだね。
    もう、課金して?って見え見えでやだな~

  • かえで

    かえで

    2021/03/15 22:50:17

    ノエルねぇ♪やほー
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    三姉妹末っ子、やりましたv( ̄Д ̄)v イエイ
    キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日から福島だっけ?会津磐梯山に登らないの?w
    気を付けていってら~w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/15 22:32:46

    こんばんは^^
    月曜日終了、疲れました~。
    折角ニコタで楽しもうと思ってINしたのに、
    今日はネットの調子が悪いのか画面が全然切り替わりません。
    特にニコみせ。
    ニコ店の画面に切り替わらないから店に全然入れない。
    一度マイページに戻ったりしてもダメ。
    あ~、こんな風だからニコタ辞めちゃう人が出てくるんだろうなぁ~。

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/15 21:31:08

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡三姉妹末っ子、やったネん♪(^_-)-☆
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今週も楽ぴくヨロピク~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かえで

    かえで

    2021/03/15 13:14:56

    たもちゃん♪やほー
    絶好調やで~(*´艸`)
    今のところ、神様に好かれとるわwww
    いつ嫌われるか、ビクビクもしてる(>_<)
    たもちゃんはラッキーセブンだったのね(^_^)v

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/15 13:12:01

    かえでちゃん♥
    絶好調やな~♪(≧▽≦)
    本日も ラッキーセブンだったわ~!