コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

4 択→「ビジュアル系」

  • らん

    らん

    2021/03/16 20:08:36

    こんばんは~!
    急に暖かくなって着るものに悩みますけど
    開花のニュースを聞くたびにワクワクします(^^♪

    コロさんのスナックエンドウだけど上手く育つが気になる~(*˘︶˘*).。.:*♡
    私も植えようかな^^
    変化があったら教えてね♪

  • sato♪

    sato♪

    2021/03/16 18:05:55

    ↓のコメで高根公団駅なんて懐かしい駅名が出てるのでビックリw

    以前家具配送の仕事をしてた時にその周辺回ってました♪

    30年くらい前の話なので、今行っても判りませんが(^^;

    街並みも全然変わっちゃてるんだろうな~

    懐かしいのでついコメしてみましたw

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/16 17:11:11

    こんにちは♪
    実が付くものは楽しみですね。
    夏には食べられるのかな(^.^)

  • らん

    らん

    2021/03/15 19:52:30

    こんばんは~!
    日当たりと肥料とお水さえあれば
    きっといっぱい実を付けるよ~(人''▽`)タノシミネ~♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/15 15:22:50

    こんにちは♪
    お水とステキお届けです(^.^)

  • かえで

    かえで

    2021/03/15 13:25:29

    こんにちは~今週もよろしくお願いします。
    高根公団駅の方が近いんだね。
    知らなかったよw