サイヴォーグ64

スーパーレジェンド~☆彡

日記


 弥生も半ばを迎えました 今日は競馬界のスーパーレジェンド 武豊騎手の誕生日です 彼ももう52歳になるんですね~♪全然そんな風に見えませんよね? 随分若く言えると思います 先ず何が凄いったって? ダービーを5勝もしてるんですよね 真似の出来る様な記録じゃないと思います G-I競争の勝利数も海外G-I 地方G-Iを含めて100勝以上してて 通算で4000勝以上もしてます まさに神がかり的です これからも未だ無事に騎乗を続けてほしいと思います~☆彡





 せっかく良い話やねんけど さっきあった嫌な出来事を一つ 買い物に行った帰りに隣りのセイムスで飲み物とおやつを買おうと立ち寄りました で? レジに並んでたら 後ろのババア 凄くベッタリ引っ付いてくるんです 舌打ちをして睨みつけてやったけど ボケボケして知らん顔でした・・・ ええ大人がこんなんやもんなあ? そりゃあ緊急事態宣言を再延長しても無駄やわなあと思いました 釣銭を手に取って ちょっと離れてから財布にしまいました 釣銭をしまいながら「キッショイなババア 近寄ってくんなよ! 距離を取れ!」って 聞こえるように言うてから店を出て来ました(笑) 今更 他人から言われんでもソーシャルディスタンスぐらい取れんとアカンのとちゃいます? きっと若造の頃の私なら怒鳴ってたかも(笑)~☆彡





 明日は通院日です 明日は出来ればいつもよりも早めに行って 四ツ谷の街を散歩してみようかと思ってます 天気も良くて暖かい予報やしね その為にも花粉対策はいつもよりしっかりせんとあきません! 帰りにはサッと食べられる様に惣菜を買うて来ようと思います(^ω^)♪  花粉症じゃなければ桜が咲いてからは桜になって良く頃って気持ちの良い季節ですよね? 今更やから花粉症の自分の事は何とも思わへんけど今までと違うのは 花粉症の時期もあるけど普段からマスクを着けて歩いてる事です メガネが曇るからホンマはマスクって大嫌いなんやけどね 花粉症ってマスクしてても鼻水は出る時は出るから鬱陶しいんですよ まあ今は時期も時期やし仕方ないですね いつもより遠くまで歩くと何かしら発見があるでしょうかねぇ~☆彡