B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日の日記

日記

今日は色々やってたら眠くなってきました

ニコッとでは活動ゆるめですがツイッターとかだともーちょい活動してたり
とはいっても発言内容が大体自創作のこと垂れ流してるだけなのでわざわざ見に行くものでもないのかもなあと思ったり

創作といえば、最近カードワースというゲームに再燃してます
自分でキャラ作って遊べるゲームなのでオリキャラを放り込みまくってます
数年前にここがきっかけで知り合った人に教えてもらったのですが、今になってめちゃくちゃはまりました
操作が少しずつ分かってきたっていうのが多分はまってる理由の一つです

あと創作関連だとダイソーに自分で色を調合できるインク的なものが出たらしいのですが最寄りのダイソーにはなくて残念…ってなってます
こういう自分で作る系のものってときめくんですよね
youtubeで似たの使ってる動画見たけどそっちは量が多い分結構高かったので、向いてるかどうかを調べるためにもダイソーで試したいなあという気持ちがあるのです
その内入荷されるといいなあ…

って何か書こうとすると創作のことばかりになりますね
他のこともしたいなと思いつつ、やる気と体力が足りないのです
とりあえず今日はもう寝る準備します

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/03/17 17:33:15

    >メテオライトさん
    ゲーム、最近だとここで書いたカードワースとあとはスマホのしょばろくらいしかやってなかったりします
    今switch充電してるので今日は何かswitchのゲームしたいなと思ってたり

    私が見た動画はこれでした
    https://www.youtube.com/watch?v=Q5F0tBMIp6U
    これ見て更に気になったのです
    本当にダイソーで見つけたら買うのに…ってなってます
    どうしてもなかったらこれ買うのもありかなあって思ってます

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/03/16 21:27:18

    操作がわかってくると面白いですよね~こういうの^^
    自分もやりたいゲーム色々ありすぎて全然手がつけられてないです(´・ω・`)

    調合できるインクなんてあるんですね~動画探してみます!