夢うつつ

週一お好きコーデ♪

サークル

出会いと別れのこの時期☆


  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/18 17:23:39

    ジャスミンさん、四皿頂きました。ごちそうさまでした☆

    目玉、でたんですね^^おめでとうございます☆彡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/18 13:00:52

    こんにちは♪
    今日も気温が上がって、でも暑いほどではなく過ごし易い日です。
    ニコ店イベ参加します♬

    ジャスミンさんのコーデは大人の雰囲気で、いつも素敵です☆彡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/17 15:13:46

    こんにちは♪
    今日は風も無く穏やかな良いお天気なので、買い物しながら散歩して来ました♬

    ジャスミンさん、同じイベントコーデでもジャスミンさんは素敵!
    私は上手く出来なくて(^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/03/17 02:24:22

    イベントアイテムをステキにコーデしてあるね♪
    さり気に肩の猫ちゃんが可愛い(*⌒∇⌒*)

  • ケリー☆*.+*

    ケリー☆*.+*

    2021/03/16 23:51:12

    こんばんは~☆
    体調はいかがでしょうか(´・・`)??
    私は目が最近辛くて…ニコみせイベが始まるのでちょっと心配です。
    暖かくなり始めて風邪にも油断しそうです('◇')ゞ

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/03/16 23:25:38

    こんばんは。
    今日の夕飯に国産牛フィレ肉のステーキを食べました。赤身が好きです!今日はマトモ飯です。

    桜いっぱいの素敵なコーデです!!
    桜を見る会も微妙ですねw

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/03/16 22:36:47

    このレシピでソンブーンを完全再現

    ปูอัดผัดผงกระหรี่
    プーアットパットポンカレー
    カニカマのカレーパウダーの炒め物

    ◇調理方法
    油にニンニク、唐辛子をなじませる
    玉ねぎ、セロリを炒める
    固形のカレーを使うときはここで野菜と合わせる。
    カニカマを入れる。中火で炒める。
    卵、残りの調味料はボールに入れ予め混ぜ合わせる。
    野菜とカニカマを炒めた後にボールで混ぜ合わせた
    卵液と調味料を投入する。強火で炒める。
    混ぜ入れた卵がフワトロに仕上がると出来上がりです。
    米に添えて普通のカレーと同様に食べましょう。
    ◇材料
    カニカマ 75g (蟹でも良い)
    ニンニク 15g
    卵 3個
    玉ねぎ 100g
    セロリ 50g
    葱 50g
    唐辛子 20g
    牛乳 150ml (ココナッツミルク、練乳でも良い)
    カレー粉 大さじ 3 (1/4箱)
    砂糖 小さじ 1
    薄口しょうゆ 大さじ 2
    オイスターソース 大さじ 2
    コショウ 小さじ 1
    ナムプリックパオ 大さじ 1
    油 炒め物用 適量
    ◇感想 
    我が家の蟹はカニカマです。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/03/16 22:25:00

    こんばんわ^^

    おぉ(゚ロ゚屮)屮好きなお嬢さん発見~♪
    桜満開の中凛とした表情に背景やイベのを合わせてあるので
    とてもまとまっていて素敵です^^このコーデ好きです♬

  • かすみ

    かすみ

    2021/03/16 22:15:24

    (*^-゚)vこんばんは♫今日もポカポカで暖かくて5月位の気温だったみたいです。

  • 咲月

    咲月

    2021/03/16 20:52:28

    素敵なコーデですね。
    手に持った花束が色々想像させますね。

  • みろく

    みろく

    2021/03/16 20:49:11

    こんばんは。
    ペンギン便のお知らせ機能がついて助かります。
    あとは、ニコみせの野菜以外の食材を
    一度にまとめ買いできるようにしてほしいです。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/16 20:26:12

    こんばんは(*^^*)
    素敵なコーデと素敵な背景でばっちりですね~(^_-)-☆

  • らん

    らん

    2021/03/16 20:14:19

    こんばんは~!
    急に暖かくなって着るものに悩みますけど
    開花のニュースを聞くたびにワクワクします(^^♪
    (*'▽'*)わぁ♪素敵~~♪
    もうタウンイベの腰掛貰えたのね^^
    ニコタの中でお花見が出来るね~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/16 20:04:13

    こんばんは。ペンギン便がホームで確認できるようになりましたね~これでもう忘れないです(^^)

  • JUN

    JUN

    2021/03/16 18:47:59

    こんばんは。サークルのJUNです(笑)
    正統派のコーデで凛としてますね。
    肩のネコが可愛い。
    桜を見ると思い出すのが出会いと別れですよね。
    日本人の人生に、桜は欠かせません(笑)(笑)
    いいね、押させてもらいます(^^)

  • baroque

    baroque

    2021/03/16 18:25:49

    こんばんは〜
    雨降りでもなんだか暖かくてジムの帰りシャワー混んでて
    Tシャツ汗だくで家に戻りましたw

    今日はずっと探していた腕輪が出てきてほっとしました。いつも使わない鞄にwあるあるです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/16 17:52:18

    こんばんは~
    メンテ後やり易くなってると良いですね^^
    でも重いのは変わりませんね(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2021/03/16 17:48:02

    おこんばんは~

    メンテはゆっくり出来るのでまあ良いんだけど
    前後がきついですね~
    お花見コーデ 素敵です♪上がピンクも可愛いと思うよ。
    もうこの時間なので明日もよろしくね~

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/16 16:02:19

    お~♪ 晴れやかなお着物ですねぇ(^^♪
    背景の桜も満開で綺麗ですねぇ(^^♪
    またまた猫ちゃん懐いてますねぇ(^^♪