ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(503)

コーデ広場

「わ! クマった!
 今日はお休みなのに・・・・・
 早朝全面長時間麺手だ!
 アンドロくんは来られないな」
(頭を抱えるbono)
「bono、深夜の訪問は大変だね」
「Toshi、訪問お願いできないかな」

「それは無理だ・・・・
 bono、頑張ってくまカ~トで訪問したら?」
「うん!
 高速ステップで頑張るねᵔᴥᵔ」
「気をつけてね♡」
「は~~い~~~」
ぴゅ~~


(本田圭佑)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/17 04:27:38

    カッコいい学生帽でしょ~ 
    bonoは頑張ってお勉強なんだ。
    可愛いミミがバッチリでご機嫌なんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/03/17 00:42:37

    ロングメンテの日でしたね。
    深夜訪問いつもお疲れ様です。♪

  • anji-

    anji-

    2021/03/16 23:26:45

    今晩は☁
    早朝の高速巡回お疲れ様でした<(_ _*)>
    ピタパの残金を阪急ストアで殆ど使う事が出来ました(^^♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/16 22:53:53

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ長かったけど、色々使いやすくなって良かったですね♪
    アンドロさんにもよろしくです♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/16 22:50:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~メンテだったからアンドロさん来れないのね
    訪問お疲れ様でした
    長いメンテだったしちょっと休めたかな~

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/16 22:47:48

    こんばんは☆
    早朝長時間麵手でしたね。
    麵手後の訪問ありがとうございます^^
    大忙しになっちゃいますね~

  • you

    you

    2021/03/16 22:31:01

    メンテ後の巡回お疲れ様でした☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/16 22:04:39

    ご苦労様ですなう。

    本日お休み18日お店イベント。

    カカオ2小麦1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/16 21:55:09

    こんばんわ!
    今日は最初のビタミン!ビタミンB1の抽出に成功した日だそうです♪

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/16 21:10:09

    bonoちゃん メンテ前の訪問 大変だったね お疲れさまでした(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/16 20:32:21

    今日は早朝メンテでしたね。私もうっかりしてましたw。
    クマカ~トは早くていいですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/16 20:21:32

    長時間メンテでお疲れ様でした~(*^^)ノシ
    カートで事故は無かったですか?安全運転ですよ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/16 20:10:58

    牡蠣フライ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    次回は美味しい牡蠣フライだといいですね。

    うちは黒カレイの煮付け等でした。
    黒カレイは身が厚くて、おいしかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/16 17:48:22

    bonoはすごく忙しいからくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
    今日はお店訪問はお休みなんだ・・・

    今夜の牡蠣フライはイマイチでガッカリなんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/16 17:44:42

    bonoさん

    メンテ後忙しいかな?
    巡回頑張ってね。

  • 優co

    優co

    2021/03/16 16:52:29

    お疲れ様でした(*´∇`*)
    ニコは安全かもしれないけれど、高速運転、気をつけてくださいネ
    今日は歯科点検に行ってきました
    シミシミしてます…(´;ω;`)ウッ…

  • みろく

    みろく

    2021/03/16 16:10:28

    メンテ後の訪問ごくろうさま!
    可愛いくまカートでがんばるbonoさんも
    可愛いです♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/16 16:00:27

    高速訪問お疲れ様です。くまカートの運転には気を付けて^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/16 15:14:26

    すごく暖かいんだ〜〜〜〜
    bonoは麺手の後でも頑張って訪問なんだ
    。こんな時はくまカ~トが大活躍でご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/16 15:10:46

    こんにちは♪
    くまカート出動ですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/16 15:08:59

    わ〜、頑張ったね。
    これからニコをやらないと!

  • まりか

    まりか

    2021/03/16 04:27:29

    bonoさんおはようございます。
    くまカート久しぶりですね。
    運転気をつけて下さいね(*´▽`*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/16 01:48:40

    今日はアbono曜日なのに早朝全体長時間メンテになったね!
    アンドロさんは間に合わないから
    bonoさまがクマカートで高速ステップね☆
    頑張って訪問したらゆっくり休んでね(*'▽')
    気を付けていってらっしゃーい~~♬♡