かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

4択→「本田圭佑」



自然広場→養魚場の池


ニコット山→交換所と花屋の間のひさし

  • かえで

    かえで

    2021/03/16 22:55:23

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日も業務で取引先の会社へ交渉に行ったんですね。
    お昼ご飯をご馳走してくれたんですねw
    とんかつ定食美味しかったんだぁw
    (・∀・)イイネ!!
    かつやに行きたくなるwww
    交渉はうまく行ったんでしょうか?

    ニコタ今日は昨日よりもマシなのね。
    特に重く感じないんだけど?
    運営に問い合わせるとキャッシュクリアと言われるんじゃないかと
    思うのよね(^▽^;)

    長いメンテなんてやめてもらいたい。
    伝言板にコメント入れなければ早く巡回できるんだけどなぁ(>_<)
    ニコ店は閉まってるところが多くて早く終わったよwww
    友達にはなってないけど、水遣り、食事する人が増えてきて
    困ってるよ。まぁーそういう人たちは無言なんだけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/16 21:46:10

    こんばんは^^
    今日も業務で取引先の会社へ交渉に行きました。
    そしたらお昼ご飯をご馳走してくれましたよ♪
    とんかつ定食、さっくさくで美味しかったー。
    今日のニコタ動作は昨日よりはマシかな~。
    でもガーデンでなかなか画面が切り替わらなくてイライラしました。
    水やりボタンをクリックしても反応するまで15秒ほど待たされます。
    PCのせいなのかニコタのせいなのかネットワークのせいなのか.....。

    あ、今日は長ーいメンテでしたね。
    少しは改善されたのかな?
    ひょっとして俺の動作が遅いのはニコタのせいじゃないの?
    かえでさんはそんなふうにならないですか?