ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

久々ログイン

日記

最新の日記見たら2018年の未公開が最後だった・・・

3年もほったらかし(;'∀')


この3年間、無事に子どもが生まれ、仕事復帰を果たし、今に至ります。


世の中は昨年からのコロナがまだ尾を引いている中、それに伴って「あつ森」なるものが流行ったりしてる(若干下火気味だけど
ニコッとタウンはもっと前からリリースされてたんだけどな…
世に出るのが早すぎたのかプロモーションが上手く行かなかったからか…

私は今でもニコのかわいい世界観が好きです。
ほったらかしといて何言ってんねんって話だけどw



多分また放置になると思うけど、アカウントを消す気はないし、いつかは娘に譲るつもりです。


ではまた(^^♪

  • fu

    fu

    2021/11/25 10:40:13

    みうさん、こちらこそコメありがとうございます~♥
    お子さん男の子なんですね!
    娘に譲るの、ちょっとした夢?だったんです。
    タウン全盛期に「娘がアバ触ってることがあるので無言だったらすみません~」みたいな自己紹介欄の方がちょくちょくいらして、そういうのもいいなーと。
    うちはまだまだ小さいですけど、PC触れるようになったら譲りたいです。それまでニコなくならないで~(笑)

  • (◆.miu)

    (◆.miu)

    2021/11/23 22:13:48

    ブログにコメントありがとうございますʚ♥️ɞ
    めちゃめちゃ久しぶりにログインしても
    こうやって来てくれる方がいるともうとなんだか感慨深い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

    娘さんに譲るってすごいいいですね❤️❤️

    うちは男の子なので、、
    またこうやってひっそりインするだけのアカウントになりそうです笑