☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ごま散歩 雨の日

日記

今日は小雨が降っていましたが、

自宅にいるのはちょっとと思い、
散歩に出かけてきました。

近所の山へ行き、桜が咲いているかを見てきました。
桜は1本の木に2つから3つと咲き始めです。
来週くらいには咲いてくれるのではないかと思います。

少しずつ春が近づいてきており
温かい雨でした。
明日は快晴の予想。
外の空気をしっかり吸ってリフレッシュしたいです。

  • たく .

    たく .

    2021/03/17 23:00:49

    ちょっと咲いてるのは、うれしくなりますね^^

  • puni

    puni

    2021/03/17 18:47:29

    こんばんは。
    近くの公園の桜も2輪だけ咲いてました。
    他の木はまだまだのようです。
    来週には咲き始めるのかなー?

    一雨ごとに春が近づいてくると聞きました。
    3月も後半になってきたので
    そろそろコートを脱ぐ時期が近そうです。

  • おの

    おの

    2021/03/17 06:25:28

    もう開花しているのですね。
    満開が楽しみですね^^

  • ディーノ

    ディーノ

    2021/03/16 22:25:38

    もうそんな季節ですか。春待ち遠しいです^^