ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アネモネ【赤】が 37位にランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/09 ~ 2021/03/15
順位 大きさ
37位 アネモネ【赤】 8.84cm

21/03/16 11:57 ランキング


ニコットガーデンのランキング

「アネモネ【赤】」で、37位にランクインしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/18 10:11:41

    KIKIくん
    最近では、なかなかランクインが出来なくなりました。
    前は、釣りや、ゲームがあったので
    20種くらいランクインすることもざらだったのが、最近ではやっと1種か2種くらいです。
    リアルが忙しいというのもあるかもしれません。
    ニコタで遊べる時間が少なくなりました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/18 01:49:22

    お忙しいのか、なかなかガーデンでのランクインが難しいようですね(・∀・)
    ニコタの運営側も忙しいのか、釣り堀もなくなって、
    ランクインしようというインセンティブが少なくなってしまいました。