ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

念願の鼓笛隊

日記

今日鼓笛隊のスカートを頂いて、
やっと服装が揃いました!

ところが太鼓が大きくて、肝心のスカートがほとんど見えません...
柄にもなく、セクシーな感になってしまったので、
明日には着替えるかも。

みなさ~ん、この格好は今日だけですよ~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/18 19:49:21

    Shadyさんへ

    セリーグはやっぱり巨人でしょうか?
    来週はKスタでパブリックビューイングを開催するので、
    時間があったら見に行きたいと思っています~♪

  • Shady

    Shady

    2009/10/18 16:35:44

    この素敵な鼓笛隊が応援したんですから、クリネックススタディアムは大騒ぎでしたね。
    何となく感じます、野村さんの日本一の胴上げ姿が・・・。
    その時の相手が我がTigersではない事が非常に残念です。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/17 20:48:20

    にこりんさんへ

    太鼓はステキなんですが、スカートが...

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/17 10:08:48

    あら、太鼓がすてきなのよ♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/16 17:41:15

    g55hiroさん、テニス好きさん、Shadyさんへ

    タウンに出ても、鼓笛隊の服装の人にはあまり会いませんね?
    (人気ないのかな?)
    せっかく苦労して揃えたので、大事にしまっておきま~す♪


    にこりんさん、すぅさんへ

    赤い洋服って、何だか身体が締まって見えるよな...
    小悪魔の羽とも色が合うし、気に入っています♪
    (今日は太鼓を外したので、まともに見えるでしょう?)

  • すぅ

    すぅ

    2009/10/16 13:55:22

    おめでと~!
    いつまでもセクシー希望で!!
    あぁ気持ち悪いって言わないでね^_^;

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/16 13:48:21

    かわいいよ!まっかがよく似合うわっ

  • Shady

    Shady

    2009/10/16 07:47:37

    好かったです~
    協力できずに すんませんでした。
    可愛い~く仕上がってますね。
    着替えてもこのページは残りますよね・・・ 削除しないで下さいね。

  • テニス好き

    テニス好き

    2009/10/16 00:37:46

    似合ってますよ^^
    折角の鼓笛隊、今日だけとは言わず
    また、着て下さいね~
    ズンタカタッター

  • g55hiro

    g55hiro

    2009/10/15 23:14:40

    はい
    しっかり目に焼き付けときましょうwww
    ステキですよ♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 22:56:32

    もっちゃんへ

    かわいいですか~?
    なんだか照れます...


    ユキコ.さんへ

    スカートの丈がもう少し長ければ良いのにと思います。
    また【.】付けたのですね~♪
    今、気がつきました!

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/10/15 22:48:23

    おめでとうございまーす♪
    お似合いです^^
    確かに、ちょっとセクシーですねww

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/15 21:20:37

    わ~~(●^o^●)かわいいよ
    きょうだけ・・・もったいない

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 20:57:59

    myu_myuさんへ

    目玉はあまり欲しいものがないので、出なくても気になりませんでしたが、
    コスチューム(特にスカート)は本当に出ませんでした~

    私はもうだいぶ前から白ガチャは回していないので、
    これ以上アイテムは増えませんが、
    バトンとオーボエだったら、プレできますよ~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/15 19:23:25

    コスチュームが出ませんょ〜=3
    あ・・・
    目玉も出ませんけどね〜=3

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 18:21:55

    ココナさんへ

    ありがとうございます。
    さっきココナさんのブログも覗いてきましたよ~
    個性的でカワイイです~(絵文字も♪♪)

    アイテム交換でお互いに気に入った服装になれるなら
    幸せですよね~♪

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2009/10/15 18:01:48

    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪全身揃えると・・・超~カワィィ❤ですね^^
    足^^とってもキュートで私的には☆素敵☆なのになぁ~^^

    私も、ピーナッツさんのお陰で・・・チョットパチもん臭いw鼓笛隊になれました(v^-^v)アリガトです♥

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/15 18:00:42

    やぐもんさんへ

    ・・・・・(恥ずかしくて言葉が出ません)

    でも太鼓もドーナツもスカートも背景も、
    全部頂いたアイテムなので、今日だけはがんばって着ていま~す♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/15 17:49:24

    うはっw
    生足やないですか~www

    きゅぅ~~~ん( ´艸`)