夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5

4択は独身貴族!!♪

  • ケリー☆*.+*

    ケリー☆*.+*

    2021/03/17 22:27:45

    こんばんは~☆
    今日は一度も暖房をつけないまま一日が終わりそうです(^_-)-☆
    腰辛いですね><。。。私もニコみせイベは今回ゆっくり派です♫

  • まゆり

    まゆり

    2021/03/17 20:51:16

    こんばんは。初夏のような気候で、窓から吹き込んでくる風が心地よい1日でした(^^)

  • みろく

    みろく

    2021/03/17 20:48:37

    こんばんは。
    ポカポカ陽気の窓際にいると
    睡魔との戦いにほぼ負けます^^;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/17 20:37:22

    こんばんは!(^^)!
    いつも可愛いの着てるから褒めたくなっちゃうの(^_-)-☆
    羨ましいわ~!!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/17 19:14:18

    2周年お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
    これからものんびりやって行こうと思います。
    よろしくお願いいたします♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/03/17 19:01:10

    こんばんは。お庭桜満開だね。綺麗(*^▽^*)
    今日は可愛いコーデだね。
    花粉症は、お医者さんの薬がよく効くらしいから、貰ってこようかな。
    コロナはなかなか終わりが見えないね。
    黄砂もあるからやっぱり外出かんがえちゃうなぁ・

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/03/17 18:42:22

    こんばんは~
    ポカポカ陽気で眠いです。
    頭がボーっとしてました(^^ゞ

  • らん

    らん

    2021/03/17 17:58:30

    こんばんは~!
    今日も過ごしやすかったですね♪
    このままエアコンも夏まで必要ないかも?
    掃除しなくちゃ(´;ω;`)ウッ…

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/03/17 17:12:07

    https://www.somboonseafood.com/ja/menu/

    ソンブーンの「プーパッポンカレー」ここのレストランの名物料理なんです。 ʕ-ܫ-ʔ

  • JUN

    JUN

    2021/03/17 16:06:47

    お疲れ様~(^^)

  • みぃ

    みぃ

    2021/03/17 15:56:56

    こんにちは!可愛いにゃんこちゃんです!!体調も少しずつ良くなって嬉しいです。

  • ことね

    ことね

    2021/03/17 14:43:49

    こんにちは!
    メンテ忘れた上に超重くて焦って駆け足でした(;´・ω・)

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/17 08:24:29

    おはようございます。

    今日は彼岸の入り☆
    暑さ寒さも彼岸までの通り
    気温上昇…し過ぎの所も(*'▽')

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/03/17 08:22:56

    あはっ♪ ジャスミンさん♪ めちゃ可愛い(^^♪
    スマホアプリで、その猫ちゃん装着♪ よく使いました(^^♪
    今日は朝から気持ちのいいお天気です(^^♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/03/17 06:34:31

    おはようございます♬*゚(◍•ᴗ•◍)♬*゚

    お水素敵です♪

    満開の桜も間近かもですね✽*

  • baroque

    baroque

    2021/03/17 06:33:58

    おはようございます〜
    髪型おそろですね^^
    今日はもっと早起きして休日出勤前にジム行こうかと思ったのですが寝坊w

  • ケリー

    ケリー

    2021/03/17 04:53:43

    おはようございます! 
    昨日はメンテだったし忙しかったので訪問できなかったあ><

  • 涼子

    涼子

    2021/03/17 01:28:27

    おこんばんは~

    昨日は午後から昼寝してしまったので
    メンテもあっと言う間だったよ~今日は新作が楽しみだね。
    素敵な1日になりますように~