サイヴォーグ64

03/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5


 おしゃべり広場は下段の真ん中です!  ショップ広場は上段の稍左です!

 4択は 独身貴族 です!  





 昨日は通院でした 四ツ谷でちょっと散歩したけど余り桜も咲いてなくて 大した変化はなかったのでちょっと残念でしたが 保育園児たちが園外保育でどこかの公園に向かってプチ遠足してたのを見て和みました みんな可愛いなぁと思いました~☆彡





    手をつなぎ 園外保育の 小さな子

     つい見とれては いやされ和み


 純粋無垢な小さな子供って 素直に可愛いと思います 時を経ても出来る限り純粋な大人になってほしいと願うばかりです 偉くなって人の上に立った大人たちはみっともなく都合が悪くなると 記憶が無くなり 辞職したり具合が悪くなって入院に逃げる 汚いヤカラが多すぎてガッカリですよね? ちっとは子供を見習うべきではないでしょうか? お偉方には脳天ファイラーがいっぱい湧いてる様に思えます 小さな子供たちは男女関係なく仲良く手をつないで溌溂と歩いてるのにね 何で大の大人が真っ当に真面目に生きられへんのでしょう? 子供からやり直した方が良い大人が多すぎて残念に思えます 昨日見た子供たちには癒されて和みました~☆彡