もふもふ0304

水曜集会はピンクで

コーデ広場

今夜は初の水曜集会です。

8時半に、ピンクのものを身に着けて、サークルカフェに集合です。
土曜集会はガチャコーデで、黒とピンクの小悪魔になるのよね?
その前に、ラブリーなピンクの妖精やお姫様コーデで集まりましょう。
お団子くわえるだけでもいいけどね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/03/17 23:57:52

    毎日が日曜日ですものねえ、ほほほほほ。

  • つつき

    つつき

    2021/03/17 23:13:39

    ジャンピング土下座っ!!!!!!!
    申し訳ありませんでしたっ!!!
    今日が水曜日だと忘れてましたぁああああ!!!!
    慌てていったら凄く華やかで場違い感すごかった・・・・・・
    着替えていく時間すらおしかった・・・もうしわけないもうしわけない・・・パタリ

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/03/17 13:43:43

    わーぃ(^^)/ 楽しみだわ♬