kanta03

3/17 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 5

3/17 キラキラ

おしゃべり広場とショップ広場


日中は春めいてくるようになったけど夜が寒いのが東北
なのでそろそろ外出時に羽織る物選びに困ってきた(-_-;)
ダウンジャケットやダウンコートは一度クリーニングに出してから
圧縮袋に入れてしまいたいので今してしまうと
季節の逆戻りがまだまだありそうで踏ん切りがつかない(;´∀`)
せめて4月に入るまではお預けかな?

あと夜寝る時はいまだに電気敷き毛布を最弱にして入れてるんだけど
明け方から気温が上がってくるととてもいい就寝環境になってしまう(苦笑)
昨日はそのおかげで心地よく寝てしまって1時間も寝坊してしまった;;;
かといってまだ敷毛布外したくないし(風邪引く)
今使ってるのはホームセンターでも買える一番安いやつなんだけど
高いものに切タイマー付きとか敷毛布ってあるんかな??