まる

優占接種

占い

ニコットおみくじ(2021-03-17の運勢)

おみくじ


介護職も優占接種になったんだけど、

訪問介護は陽性患者の介護もするって条件で受けられるそう。

悩むねー

自分はワクチンうつからいいけど、

陽性のウィルスを家庭にもちこんだら

ワクチンをうけてない旦那に感染する。

介護職の家族も優占接種ならいいのに。

事業所からうけろといわれるかな?

怖いな。

なんでこの時間におきてるかっていうと。

2:30ごろドアチャイムが鳴って。

深夜だから怖いと思ってでなかったのよね。

でもめがさめちゃって。

怖いねー。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/17 19:01:22

    JUNさんだったのか!w

  • JUN

    JUN

    2021/03/17 18:48:06

    ピンポーーーーーン
    ↓↓てごめって・・・(^^)

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/17 18:20:57

    自転車二台とまってるからてごめじゃないと思うよー

  • みみ

    みみ

    2021/03/17 17:07:19

    はじめちゃんをてごめにしようとしてたのかもしれないよ。怖いねー。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/17 16:53:26

    みみさん、誰だったんだろうね~

  • みみ

    みみ

    2021/03/17 16:32:42

    誰や! そんな時間にチャイム鳴らすやつは!

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/17 14:32:58

    みみぴょんさん、出ないほうがいいよね~、怖かった~

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/03/17 14:02:05

    何だったろう
    夜中のチャイム 出ない方がいいよ
    怖いね 介護職の人大変だね
    気を付けてガンバレ

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/17 08:46:44

    あるさん、陽性の人介護するのも怖いよー

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/17 08:46:02

    ゆっきさん、深夜のチャイム怖かったですよ~、出てたらどうなってたんだろう?

  • ある

    ある

    2021/03/17 07:08:34

    ワクチンより・・・
    深夜のチャイムの方が・・・
    こわいよ~~~~!!

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/03/17 06:07:58

    深夜のチャイム怖いですね~><

    ほんと、家族も優先にしてくれたらいいのにね。
    介護職の方はお疲れ様ですよ~~大変なお仕事と思います。