みゆ

ポレ【びんご】

サークル

13 06 12 01 03
09 21 18 11 08
04 22 10 24 02
25 23 05 14 15
17 16 20 19 07


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回は中々ビンゴになる方がいなくて、もしかしたら…なーんて
甘い考えを持っていたのですが、やっぱり難しい><
今回も楽しませてもらいますね♪(*´▽`*)


3/18→22
3/19→23
3/20→4
3/21→9
3/22→3
3/23→20
3/24→11
3/25→8
3/26→1
3/27→16
3/28→10→やっとリーチに!そろそろビンゴ出て来そう(;^ω^)


  • ぽめ

    ぽめ

    2021/08/19 22:09:25

    みゆさんお返事ありがとうございました。

    そうでしたか…あまりに突然のことなのでショックでした。
    長くやっていらした方が退会されるというのは事情があるのでしょうけど
    素敵な方だったので残念です。
    お元気でいてくれるといいですね。

  • ぽめ

    ぽめ

    2021/08/19 20:16:15

    みゆさんこんばんは。
    突然すみません。
    あの…チャラ先輩さんはニコタを辞められたのでしょうか…
    私ニコタ事情に疎いのでたまにしか訪問しないものですから
    今訪問してみたら訪問できなくなっていて驚きました。
    それとも私が拒否されているのかな…
    何かご存知でしたら教えてくださいませ。
    たまにやってきてこんな内容でごめんなさい。

  • タニシ

    タニシ

    2021/05/30 23:31:51

    情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!

  • ごん

    ごん

    2021/05/19 23:43:56

    服が黒なんだけど、ダンサーの所持してる髪と合うかな?
    私の所持がカーキでリボンが黒の髪なんだけど、
    同色の所持でなければ、それも渡せれるので遠慮なく言ってね
    とりあえず3点おくるよー

  • ごん

    ごん

    2021/05/19 23:07:26

    みゆさん、こんばんは。
    さっき、ゴクウのコーデを板で見たよ、かわいいw

    えっと、それでね、いま管理人さんに頼まれて
    明日の見っけの企画、トリコロールなんだけど、
    のんちゃんが休んだ場合のために、みゆさんにのんさんの服を担当してもらうから
    みゆさんに確認とってと言われたの。

    前に、夜ドレスAを所持って聞いてたけど、
    のんちゃんの担当が、ダンサーなので、ダンサーは小物含めたセットになってて
    小物所持してるかなーと思って。。。
    服+髪+靴+コサージュ のセットになる予定なの。もってるものあれば外すので教えてね

  • ぽめ

    ぽめ

    2021/04/22 19:37:25

    みゆさんこんばんは。
    ガチャ交換のコメントありがとうございます。

    ぜひよろしくお願いします。
    20時40分頃にはなんとか帰宅しますのでそれからすぐパソ立ち上げて目玉黄色送らせていただきます。
    先に友申しておきます。
    今回のガチャ偏りがあって深みにはまりそうで…なんとか理性とPコがあるうちにやめました(;^_^A
    スマホでもプレゼントできるのかもしれませんが固まりそうでこわいので
    お待たせしてしまい申し訳ありません。

  • タニシ

    タニシ

    2021/04/12 01:07:17

    落下したノートパソコンは幾年か経過した物なんですかーー?

  • 健美

    健美

    2021/04/06 14:35:47

    今週もよろしくお願いします♫
    でも、コロナや花粉症や風邪には気をつけて!
    素敵な火曜日になるといいですね☆