かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

4択→「独身貴族」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


おしゃべり広場→ノーラの下の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/03/18 22:41:43

    涼真さん、マイページの隣にヘルプがあるから
    そこから、要望、質問を受け入れてるので
    メールで問い合わせるといいみたいです。

    なんとか、タウンにもニコ店にも入れるようになったんだね。
    ニコ店はスクロールしてるよ?
    みんな重いんじゃないかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/18 21:08:52

    運営に聞くってどうやったらいいんでしょうか?

    因みに、何とかタウンにもニコ店にも入れるようになりました。
    でも「タウン」をクリックして画面がタウンに切り替わるまで1分ほどかかりますよ。
    ニコみせもなかなか切り替わらないからぼーっと待ってます。
    この待ってる時間が勿体ないですね。

  • かえで

    かえで

    2021/03/17 22:58:50

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    今後もできる限り頑張ります(>_<)
    よろしくお願いします。

    涼真さんは長いんですか?
    10周年ぐらいやってますか?

    今日は週の真ん中水曜日でしたw
    夕方から社内会議があったんですね。
    何時間してたのかしら?
    眠くなっちゃったんですねwww
    暖かったからかな?

    昨日、一昨日は全くタウンに入れなかったんですね(-ω-;)ウーン
    シークレットウィンドウって画面を閉じたら
    履歴が残らないの??
    そういうのがあるんだね。
    初めて聞いたよ。
    運営に聞いてみたら、どうでしょうか?
    キラキラが貰えないのは納得いかないしね(´・ω・`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/17 21:04:16

    こんばんは^^
    ニコタ2周年おめでとうございます。
    今後も宜しくお願いしますね~♪

    でも、実は俺ってもっともっとながーいことニコタの住人やってるんですよ。
    なんの自慢にもならないんですけどね。
    さて、今日は週の真ん中水曜日でしたね。
    夕方から社内で会議がありまして(2時間ほど)眠たくなっちゃいましたww
    昨日とおとといは全くタウンに入れませんでしたよ。
    一体どーなってるんでしょうねぇ~。
    キャッシュの削除ですよね。
    そもそも俺が普段使っているのははシークレットウインドウと言って、
    画面を閉じたら履歴が残らないようにしてあるのですよ。
    なのでキャッシュもなにもないはずなんですけどね。

  • かえで

    かえで

    2021/03/17 17:28:44

    たっくん♪やほー
    2年になるのよ~
    なんだかんだで、いるのよ(◎_◎;)
    あら~たっくんはやめる気なの?
    私も、ニコタとピグライフがないと楽なんだけどね。
    たっくんは仲良くなった人と○ア友になってるし
    やめても、それなりに楽しめるかな?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/03/17 16:44:15

    かえでちゅわん
    もう~2年になるのかぁ~
    俺はまだ1年くらいに思ってたけど、早いもんやなあ~
    来年の今頃、まだ俺はココに来てるのかなぁ~ (´-ω-`)

  • かえで

    かえで

    2021/03/17 13:00:48

    たもちゃん♪やほー
    (人''▽`)ありがとう☆
    ママちゃんのお迎えは無事に終わったかな?
    お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/17 12:56:19

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)
    上出来!(≧▽≦)二ケタ近くよかったね!