キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 3

お墓参りをしながら少しまわりを見てきて気づいたのですが
今まであった場所にお墓が無くなって更地になっているのが
目立つんですw
代々守ってきたけれど出来なくなっているんだと思うけれど
寂しいもんですね・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/03/18 09:35:39

    お寺の檀家になるともろもろの出費も多いし、寺の修復代として
    寄付を求められたり・・色々あるんだw
    税金払ってないんだからもっと考えてほしいよ。ネッ($・・)/~~~

  • チュロ

    チュロ

    2021/03/17 14:23:04

    へぇ~そんな事があるんだね?
    日々の生活に追われてるのか・・・
    世代が変わって出来なくなっちゃったのか・・・。

    やっぱり寂しいね・・・。