安奈

同じ歌がぐーるぐる♪

日記

https://www.youtube.com/watch?v=NomqydkCorE


十二鬼月の名前がわからない
という替え歌です。
最近この歌が頭の中をぐるぐるしてて
全然止まりません。そろそろ五月蠅い^^;

でもおかげで、上弦の鬼の名前は憶えましたよ。
字は無理でしたけどw

こくしぼう
どうま
あかざ
はんてんぐ
ぎょっこ
そして、だきと〇。〇〇太郎~♪


ちなみに鬼滅はアニメ一期しか見ていないので、
あんまり詳しくないです。

  • 安奈

    安奈

    2021/11/29 13:23:49

    Violet.Sさん、こんにちは。
    ご覧いただいてありがとうございます^^
    なんか、感動がすべて台無しですよね^^;
    最終回はまだ見ていないのですが、映画の主題歌も流れるんですね。

  • Violet.S

    Violet.S

    2021/11/29 00:16:51

    この記事探しました^^
    テレビ版無限列車の最終回でも(テレビの音声壊れてよく聞き取れなかったけど)映画の主題歌が流れて、この現象が私の脳内でも起きました・・・
    煉獄さんの感動カットにぺいおん!さんの替え歌・・・
    ♪こくしぼう、上弦の壱くらいは分かる・・・

  • 安奈

    安奈

    2021/03/18 14:35:44

    シンシンさん、こんにちは。
    同じく、ニコみせお邪魔したらメンテ中でびっくりしました^^;
    折角の有給なのに研修なんてあるんですね。
    お疲れ様です。

  • シンシン

    シンシン

    2021/03/18 14:25:21

    ひぇ~ニコ店メンテ中だった@@><
    会社から見える近所の桜まだ2分咲きくらいかな?ハッピーな木曜日を☆
    明日は有休を取ったけど、特にやること
    無くて安心していたらウェブ研修で会社携帯みなくっちゃ!あ~あ><

  • 安奈

    安奈

    2021/03/18 13:51:05

    アレクシエルさん、こんにちは。
    動画ご覧になっていただき、ありがとうございます♪
    下弦の鬼は一期最終回でいきなり全員揃ったかと思えば、
    いきなりの皆〇しでしたからねー。名前憶える暇もありませんでしたよw
    まだまだいるんですか。
    無惨様しっかりしていただかないとw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/03/17 18:44:18

    おもしろすぎます(笑)
    私は下弦の鬼は塁、上弦の鬼はあかざしかわかりません!
    はんてんぐでしたっけ?他にもいろいろな鬼が出てくるのは^^
    無残様、まだまだいますよ~(*ノωノ)

  • 安奈

    安奈

    2021/03/17 15:02:14

    ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
    ご覧になっていただきありがとうございます。
    この方の替え歌色々面白いです♪
    うん、でも五月蠅いですw

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2021/03/17 14:23:46

    キャベツ太郎ww
    これ面白い〜〜〜!
    でもさすがにずっと頭の中でぐるぐるし過ぎは鬱陶しいかも( *´艸`)

    引き続き出て来た「部下の才能がわからない」も面白いですw